What's?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今どきの子が
こうして川遊びを楽しむ姿って
いいですよね~(*´▽`)
ヤゴなんてわかるんだ(@@)

うちも最近加齢臭が気になってきたよwww
洗っても簡単には落ちないのよね(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-06 | 編集

河原でBBQ!オシャレなイメージ☆
私は海でジンギスカンな子供時代を過ごしていたので
河原って憧れる~(*´ー`*)
唇、紫色になりながらお肉を食べてたよw

甥っ子ちゃんも楽しそうだね~♪
さらさらヘアーが爽やかだわ(≧∇≦)

ムムッ!美味しそうな物が!
鮮魚センターって文字に目が釘付けよ!
次回の記事も楽しみ♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 05-06 | 編集

そっかーー楽しい一日だったんだねd(^_^o)
甥っ子君の成長もまた頼もしく感じたり(笑)
こういう時でないと、なかなか集まれなかったりするもんね
お天気も良くて親戚が集まって。。。
ウチは、みんなバラバラだったからねー
こんな楽しそうな雰囲気見ちゃうと羨ましいわ(*^_^*)

いちくん。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 05-06 | 編集

ヤゴ!昔はいっぱいいたんだけどね(昭和)
好奇心旺盛な子やイタズラがすぎる子は頭が良くなるとか。。。
晴れた空、河原、BBQ、エロス疑惑の弟さん
小4の甥っ子の後頭部のニホイを嗅ぐエロスなおばちゃん・・・
GWヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-06 | 編集

河原でバーベキュー、いいですね〜!
冷たい飲み物もさぞ進んだ事でしょうね!!
甥っ子さんも、色々採れて楽しかったかな(^^)

バビル2世…懐かしい!!と言っても、
私は再放送でした…一応(笑)

そして、何が届いたのでしょうね??

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 05-06 | 編集

ゆーちゃんかわいいね〜
小学校高学年って 私的には一番楽しかった時期なの
振り返って戻りたいと思うのはあの頃かしらぁ

そちらは河原でBBQが出来る程温かかったのね
こっちは連日天気はよかったけど寒くて・・・・

Comment by: ぽち  | 2014- 05-06 | 編集

え?バビル2世、知らなかったんだ・・・(;一_一)

いいね~河原で遊ぶ、正しき日本の家族って感じで!
ゆーちゃん、まつげなが~い
小4か~
いつまで、おばちゃ~んって来てくれるんだろう(*^。^*)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-06 | 編集

自然いっぱいの河原でBBQ!これは最高ですね~。

我が家は、特にお出かけはせずに、のんびりゴロゴロ過ごしました。
我が夫婦は二人ともインドア派なので、
二人でご飯食べにいったり、ちょっとしたショッピングをしたぐらいでした^^
でも自然の中でのBBQ、とても気持ち良さそう(`・ω・´)
お子様たちも、良い思い出になったでしょうね~♪

後頭部もめっちゃ可愛いっすw小さい子の後頭部って
コンパクトで、漫画みたいって思います。とても可愛いです^^

Comment by: juya  | 2014- 05-06 | 編集