きときと便が届いたよ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ホタルイカ大量〜!!
このささん太っ腹だわぁ
それともkooちゃんの無言催促に
負けたのかしら(*≧艸≦)ナーンテ

それにしても美味しそうだね〜
ペペロンチーノもナイスアイディア!
これは嬉しいお届けものだわ♡

Comment by: ぽち  | 2014- 05-07 | 編集

うぉ〜〜〜!ホタルイカがいっぱいだぁ!
いいないいないいないいな(笑)
えっと、ホタルイカが食べたいときは
メールや鍵コメでウマそうと送るっとφ(..)メモメモ

ペペロンチーノこれは絶対美味しい!
やるなぁ〜kooちゃま、レシピの女王になれるんじゃね?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-07 | 編集

生のホタルイカって
初めて見ました(@@)
それだけ新鮮ってことですよね~(*´▽`)

こうしてコメントなどで
さりげなく言ったことを覚えていてくれて
贈ってくださるって
本当にありがたいことですよね♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-07 | 編集

ホタルイカだらけ〜〜
酒がすすむね〜〜
ホタルイカのだしが効いたペペロンチーノ、めっちゃうまそうじゃん

キトキトって新鮮て意味なのね〜
こっちだと「ピチピチ」と同じ感じかしら?
若い女子はピチピチ〜〜
わらすだってキットキトだぜ〜〜

Comment by: ちょこママ  | 2014- 05-07 | 編集

豪快にご紹介いただきありがとうです*\(^o^)/*

そうそう、あの日は金沢にいってたのよね
留守にしててゴメンです
ってことはあの日いたら、電話で喋れたってことよねー
こっちも緊張かも

ホタルイカは、その茹で方でもOKだけどお水を入れない
方法もあるよ
ざっと水洗したら鍋にホタルイカだけを入れてその水分だけで
釜揚げにすんのd(^_^o)
これはワタクシのおじちゃんから教えてもらった方法だよ
いずれも熱を通し過ぎないのがポイント

ペペロンチーノも作ったんだねー
ワタクシもやったことあるけど、これも美味しいんだよね

ホタリルイカ。。。
今度は、クーリル便でホタリルイカを送ってもらおうかしらん(*^^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 05-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 05-07 | 編集

ホタルイカの生!始めてみた!
茹でてあるのしか見たことないわ~
おいしそう・・・
海の近くってやっぱりおいしいもんいっぱいあるんだろうな~

リルっち、どうした?!
イカ耳!
おおお~ホタルイカ耳か?!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-07 | 編集

海の生物の贈り物ってすごいですね!
ホタルイカが輝いて見えます~

私はきときとホタリルイカさんを希望します( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2014- 05-08 | 編集

すごーーーー!!!
ホタルイカいっぱいだね。
最後のペペロンチーノもすっごくおいしそう♪
食べてみたいわぁ

Comment by: valek  | 2014- 05-08 | 編集