きときとケンミンショー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

げんげって初めて見ました~!
深海魚の割に
かわいいお顔をしているわ(^^

味噌汁にするととけちゃうなんてびっくり~(@@)
その様子を窓の外からじっと見てるのは
チャコちゃんかしら(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-08 | 編集

お見事ーーーーー*\(^o^)/*
ゲンゲを唐揚げにしちゃうなんてすごくイイかも
ワタクシ自身は、お味噌汁しか食べたことないのよ(笑)
スーパーにもあるけど買わないの
普段から良く食べるってことはないかなー
でもきときと市場で売ってたから思わず送っちゃった(*^^*)
頭とれば、送れるってお店のおじさんが言ってたもん
あのヌメヌメがいいらしいのよー
で美味しい母乳が出るというわけよd(^_^o)
お料理上手なkooちゃまにはなんでも美味しく食べて
もらえて良かったわ
今度は何を送ろうかしらん。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 05-08 | 編集

ゲンゲ初めて見た〜!!!
お味噌汁がかなり衝撃的だけど
美味しいのねっw
あ・・・噂をすればケンミンショー今やってるww

ミャミャさん私も思った〜!!
kooちゃんったらバックで物欲しそうに見てるチャコちゃんを
完全スルーなんだものwww
ふれてあげて〜〜〜〜

最終回はなんじゃらほい?

Comment by: ぽち  | 2014- 05-08 | 編集

ぎょぎょぎょ(@_@;)
(使いたくなかったけど、思わずギョギョ)
うへ~
おいしいんでやんすか?!
唐揚げなら、いけるかも。。。
で、これ朝ごはん?!
朝から唐揚げあげてたわけ?
凄すぎる!
おねえさん、良妻でやんすな。

ほんまや~ チャコちゃんのぞいてるで~

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-08 | 編集