チャコちゃん、ゲンゲを食らう!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

このささんのお家から、沢山の海の幸が届いたんですね♪
3本仕立てのご紹介、どれもとっても美味しそうでした!
ゲンゲという深海魚も初めて見ました。
コラーゲンたっぷりなのかぁ~。
チャコちゃんの可愛い表情と食べっぷりw
相当お気に召したようですね(*´ω`)
コラーゲンパワーで、チャコちゃんの肉球、
明日にはつるつるプリプリになってたりして?(笑)

Comment by: juya  | 2014- 05-09 | 編集

あるある!
ごく一部の地域しか食べないものも紹介されてるから
北海道ネタでも知らない事のほうが多いよ

チャコちゃんゲンゲが気に入ったんだね〜w
富山まで旅しなきゃ絶対食べられないもの
チャコちゃんの毛並みがツヤツヤになるかもww

Comment by: ぽち  | 2014- 05-09 | 編集

ゲンゲという深海魚がいらっしゃるのね〜
お肌はスベスベ(ヌルヌル)だけど、腹の中が真っ黒ですって〜
ま〜怖いわ
って、わらすも腹の中真っ黒です!
だけどお肌はスベスベではなくカサカサです(歳なんだよ)

チャコちゃん、ゲンゲたべて毛並みがツヤツヤになるかしら〜?

Comment by: ちょこママ  | 2014- 05-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 05-09 | 編集

ひょ~ チャコちゃん、おはしで頂いてます!
よかったね~
おいしいもんにありつけて!

コラーゲンでプルプルになったかどうか。。。
ねえさんとしては kooちゃんがプルプルになったかどうか
気になるところ。
ゲンゲ、顔にはりつけたいわ!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 05-10 | 編集

チャコちゃん美食家なのね?
ゲンゲって深海魚なの?初めて見る衝撃の容姿に
ちょっとびっくりだけどうまいんだぁ〜

コラーゲンと聞くと摂取したくなるお年ごろの私。
とーちゃんもスベスベプルプルになったのかな?ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-12 | 編集