Happy Birthday☆リル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リル坊!お誕生日おめでとう!ヾ(@^▽^@)ノ
ええ、もう6歳になるんだね^^;
もっと若いイメージが〜
そしてプレゼント(・∀・)たっくさんもらったんだね!嬉しいね!
6歳のリル坊はもちろん、いちくん、kooちゃま、とーちゃん
そして、周りのにゃんこたちも、み〜んな元気で楽しい1年でありますように!
これからも、「ちーん」な活躍楽しみにしてるよ!
北海道のおばちゃんより、愛をこめて〜ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-20 | 編集

リル君、お誕生日おめでとうございます!!
もう6歳なのですね!
沢山のプレゼントとうまうま、良かったですね♪
これからも、みんニャで元気で楽しく毎日を過ごして下さい(^^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 05-20 | 編集

リルちゃんお誕生日おめでとう☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆
まつぼっくりさんの素敵なプレゼント
いいねいいね〜♪
リルちゃんもよかったね〜♪♪ 紐・・・・・www

ちゃんと誕生日を覚えててくれて
プレゼントを送ってくれるなんて
心配りの出来る優し人だわぁ♡
白黒のビアマグもkooちゃん夫妻にぴったりの贈り物
リルちゃん 今日は主役の帽子被って
いっぱいごちそう貰うんだよ〜!!

Comment by: ぽち  | 2014- 05-20 | 編集

リルちゃんお誕生日おめでとう~!
これであんずと一緒の6歳ね♪
この一年もお互いに元気いっぱいに過ごそうね(^^*)

いちちゃんが反応しまくりの
キャットダンサーもうれしいけれど
おしゃれなビアマグもだなんて
これはうれしすぎるプレゼントだわ(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-20 | 編集

リル君、六歳のお誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
蒼や奏よりも、オトニャンなんだよねー
そして、いちくんのイイお兄ちゃんだし(^ー^)ノ

素敵な誕生日プレゼントに、ニャンズもkooちゃま夫妻も
大喜びだったね
ますます、美味い酒が進むってもんよねー

また、この一年も元気で楽しく過ごせますように。。。
富山のおねいさんより(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 05-20 | 編集

リルっち!たくさんおやつもろたか?!
ひも、喜んでもろてよかったわ(T_T)
チャコちゃんも覗きにきて正解やったね!

リルっち、ロデムに変身して、おばちゃんとこに来るんだ!
ポセイドンも待ってるぜ(誰や?!)

リルっちと一緒におやつもらってるとこの、いったん!
寄り目~ かわいか~

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-20 | 編集

リルくん、お誕生日おめでとう!
お誕生日に素敵なプレゼントもらって、たくさん遊んで
美味しいおやつももらって、よかったね!
ビアマグかっこいい!
これでもビールも美味しく、楽しく酔っぱらって(^^)
ブログ更新できますね!
リルくん、これからも元気でみんなと仲良く暮らせますように!

Comment by: hana  | 2014- 05-21 | 編集

リルくんお誕生日おめでとうございます!
プレゼントいっぱいでよかったね♡
これからも元気でかわいい姿を
たくさん見せて下さいね(´ω`*)

Comment by: SA-KI  | 2014- 05-21 | 編集

リルくん6歳おめでとうございま~す☆
プレゼントも嬉しいね♪
ムフッ!みんニャものすごく夢中^^
ウマウマ~楽しいお誕生日いいね(*´ー`*)

6歳も健康な毎日を過ごせますように!
いちくんやお友達ニャンとも引き続き楽しんでね~♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 05-21 | 編集