日曜日のにゃんこ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

まさに早起きは三文の徳ですね(^^
いつも遊びに来ているチャコちゃんに
道で会えるなんて~(*´▽`)

早朝のパトを終えたら
お家でお昼寝するのかしらね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-14 | 編集

チャコちゃん、朝から元気だねーー
しかもそんな高いフェンスを飛び越えて
いくなんて身軽なのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
普段はチャコ走りのチャコちゃんも
やっぱりやる時はやる子なのねー

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 05-14 | 編集

チャコちゃん自由だわぁ~w
『あっ』って顔でこっち見る姿がかわいい
ちゃんと立ち止まるのね
『奥さん後でちょっと寄るわね~』って言ってそうw

見かけによらず身軽のなのね チャコちゃん・・・

Comment by: ぽち  | 2014- 05-14 | 編集

チャコちゃんも早起きなんや!
あの不思議な食べ物たべて、プルプルチャコちゃんや!
そういえば、飼い猫ちゃんやのに、首輪してないんやね。
そちらでは、あんまり首輪しないんかな?!
ワイルドやな~
向こうの電信柱が倒れてますが・・・
地震?

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-14 | 編集

あ〜ら、とーちゃんとコンビニデート?
コンビニの前に座り込んで牛乳パックでラッパ飲み?
するわけ無いか・・・
チャコちゃん身軽なんだね!
一見、のんびりさんっぽいけどね〜

そうそう、そういえば今日、とーちゃんからコメもらったよ(*´∇`*)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-14 | 編集

偶然知り合いに遭遇したみたいな!
チャコちゃんもお散歩してたのかな( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2014- 05-16 | 編集

早朝のお散歩は気持ちよさそうですね~
うちのダンナは休みの日は朝寝坊なので、散歩するにはもう暑い(苦笑)
チャコちゃん、車には気をつけてパトロールするんだよ~

Comment by: アビママ  | 2014- 05-16 | 編集