歴女と雀

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

スズメちゃん最近あまり見かけなくなったから、時々見つけると
すごくラッキーな気持ちになるよ^^
リルくんガン見してるね(´艸`)

お祭り爽やかな季節も良いよね~☆
スズメ踊りホント可愛らしい♪
皆さん楽しめそうだわ!私も飛び入りスズメになりた~い^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 05-18 | 編集

リルくん、スズメちゃんをガン見してますね~(笑)
ナッツも、お外を眺めてる時に鳥を見つけると
すごい興奮して窓を行ったり来たりしています^^

koolilさんはお祭りや行事事にお詳しいですね~!
歴史なんかも、私はとても疎いので
伊達政宗が雀の家紋だったのも今回初めて知りました。
色々勉強になります(`・ω・´)b

Comment by: juya  | 2014- 05-18 | 編集

リル坊の野生化ww
小さな雀にリル坊を変える力があるのね?
雀祭りの動画見たよ〜♪
衣装が違うのはチームが違うの?
若いおなご雀よりも、若い男雀に目を奪われて
野生化寸前のおばちゃんでした。。。(`ー´)イヒヒ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-19 | 編集