猫回覧板

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あら、またまた新入りさん!
しかもなかなか美にゃんさんなのでは?
そうね~、私には名づけのセンスがないので
(我が家の歴代のハムちゃんもあんずも
全てピャピャが命名・・・)
どなたか名づけてあげて~!

震災は弱い立場の子たちに今なお
辛い思いをさせているのかもしませんね・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-19 | 編集

こんどはまた新顔さんじゃないのよーー
ホントにkooちゃまのとこにはいろんなニャンコが
集まってくるんだね(*^◯^*)
きっと、ニャンコ情報でさー怪しいけど、美味いご飯をくれる
親切な人がいるって評判なのよ(笑)
リル君と、いちくんがいるのもポイントなのかもね
また、名前つけないとねー
えっとーーー今回はどなたかにお願いしようかなー
なんか浮かばなかったしースランプかしらん(爆)
颯似ちゃん、すんごいリル君みてるし
目と目で会話してるのかしらねー

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 05-19 | 編集

今度の新入りさんは黒白モーちゃんなのね
かわいい♪ まだ子供かな??

それにしても次から次へとお客さんが来るね
こりゃネコのSNSも満更冗談じゃなさそうだw

Comment by: ぽち  | 2014- 05-19 | 編集

回覧板、回ってるね~
震災から、行方不明だったけど帰ってきたっていうニュースやってたね。
この子たちはおうちあったのかな~?
お腹すいたら、くれるところが出来たってことは
幸せなこと。
良かったね~!

ん?リルたん、ハッピーバースディ!
もう12時過ぎてる!
おばさん、一番のり!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-20 | 編集

回覧板、ものすごいスピードで回ってるのね〜( ^ω^ )
白黒ちゃん、可愛い♪
うんうん、お腹が空いたらkoolilさんが
お腹いっぱい食べさせてくれるよ。
お外の子達にとって、こんなにありがたい場所はないよね。
川沿いのkoolil家のあたりは優しい風が吹いてるんだな〜(o^^o)
koolilさん、ありがとう。

そしてリルッち、お誕生日おめでとう。

Comment by: valek  | 2014- 05-20 | 編集