バビューン!ちゃんでやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

それはびっくりだったでしょう(@@)
当のいちちゃんも
飛び出してびっくり訳が分からず・・・
というかんじかしら?

なにはともあれ
無事に戻ってきてくれて
本当によかった。
我が家にもバビューン娘がいるから
気を付けているんです(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-21 | 編集

それは冷やっとする出来事ね
いっちゃん ちゃんと帰って来て偉いよぉ!
感情が昂ってつい出ちゃったのね
ハァーーーッヨガッタヨガッタ

なつもあんずちゃん同様バビューン娘だから
ベランダを開ける時は 
なつの位置を確認してからじゃなきゃ開けないよ

モーちゃんにしてくれたんだねww
急に親近感湧くわぁ

Comment by: ぽち  | 2014- 05-21 | 編集

こわいこわい!
気ぃつけな!
血の気ひくよね。
夜やったら、さらに恐ろしいわ。
本ニャンはよくわかってないっていうのも、ようわかる!
でも、何回か繰り返すとわかってくるから、気ぃつけてや!
いったん、あかんで!
外は楽しいけど、怖いとこやからな!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-21 | 編集

ぎゃーーーー!!怖い怖い><
それはものすごく怖い体験だわ・・・。
帰ってきてくれてよかった!!
想像しただけでも血の気が引くよ・・・。

うちのはバビューンではないけど
しれっと行っちゃうタイプだから
気を付けないと・・・><

Comment by: valek  | 2014- 05-22 | 編集

危ない危ない。。。
でも家の周りだけで戻ってきてホントに
良かったよ…いちくん。。。
実家の猫なんて二回も車にひかれたのよ…
ニャンコはできるだけ飛びださないようにね
ちゃんとおうちに帰ってきてくれて良かったけど
先代のミーシャはおうちがわからなくなって迷ってたの
でワタクシがウチの子にしたのよ

モーちゃんかd(^_^o)
うん、ピッタリだしイイよね

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 05-22 | 編集

いちくん夢中になっちゃったのね~。
すぐに戻ってきてくれて本当に良かった!
そうだね~いちくんに聞いてみないと分からないけど
きっと追いかけっこの延長みたいな感覚で出ちゃったのかもね。

これから暑くなってきたら窓も開けるし、うちも気をつけます!
ユカイはバビューンちゃんの要素持ってそうだし…。

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 05-23 | 編集

うわ〜冷やっとした^^
いち君戻ってきてくれてよかった〜(/_;)
とーちゃんがドアを開けたタイミングも良かったのかもね。
ウチも、バビーュンちゃんだらけなんで気をつけよう。

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-23 | 編集

こんにちは!コメントありがとうございました〜。

いち君、戻って来てくれて良かったですね。
ウチの実家に居た子は、やっぱりノラちゃんが庭に入ってくると、
窓があいた瞬間に外に出て追いかけ喧嘩をしてたそうです。
向こうが家の敷地を出たら戻って来てたみたいです。
実家の子ももちろん家の中しかいない子だったし、
普段はとても穏やかな子で窓あいても外に出ない子だったので、両親も驚いてたなぁ。
いちくんも、自分の縄張りに入って来た子を追い出したかったのかな!?

いちくーん!お外怖いよぉ〜。
出ちゃダメだよぉ〜。

リルくん、お誕生日おめでとうございます!

Comment by: チャオママ  | 2014- 05-24 | 編集

わわ!いちくん、飛び出しちゃったのね~(>_<)
でも、帰ってきてくれてほんと良かった!
うちもベルが一度だけ玄関から出ちゃったことがあるんだけど
心臓がとまるかと思いました。
出ちゃったことでパニックになって帰り道が分からなくなることもあるっていうしね。
リクくんとおうちの中でぬくぬく仲良く過ごすんだよー。

と、すごく遅れましたが
リルくん、誕生日おめでとー!
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね☆

Comment by: アビママ  | 2014- 05-24 | 編集