春が待ち遠しい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ステキなカレンダーがいっぱいですね~♪
最初のカレンダー名言ですね!
食いしん坊の私、ついつい「食べたい時に、食べておく」という言葉を
連想してしまいましたw
もう3月!早いですね~。
こちらも雪融けが進んできて、春らしさを感じられる様になってきました♪
早くポッカポカ~になってほしいですね~(*´ー`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-01 | 編集

春がやってきますね~わくわく♪
そんなカレンダー、気分もうきうきしてきますね☆
「やりたいときにやっておく」のカレンダー
ひょうきんな感じでいいな(*´艸`*)

それにしてももう3月だなんて!
びっくりなくらい早い気がします。

今月もよい月でありますように^0^
楽しく、るんるんな春を過ごしましょう~♪

Comment by: Neneco  | 2012- 03-01 | 編集

は〜るよ♪来いっ♪は〜やく♪来いっ♪
春さん命令してすみませんっ!
は〜るよ♪来てください♪は〜やく来てください♪ ニャーニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 03-01 | 編集

わあ((o・ω・o))
素敵な猫さんカレンダーがいっぱいですね♪
リルくん、僕がめくったんだよ!と言わんばかりの得意顏だし~(笑)
こっちは(名古屋)すっかり春ですよ(*´∀`*)ノ昼間は動くと軽く汗がかけます♪

Comment by: なかぢ  | 2012- 03-01 | 編集

猫カレンダーかわいいね
うん そうね やりたい事は今やらなくちゃ!
やりたい事をやる為に まず宝くじだなw

で 二枚目のカレンダー・・・・・・・読めない(-"-)

三枚目!!!うちもめくったよぉ 今月もかわいいよね❤
来年はこんなの作りたぁい
隣のりるちゃん ちょっとりりしい顔じゃない

Comment by: ぽち  | 2012- 03-01 | 編集

おお、そうか、春ですね、3月ですね^^
カレンダー我が家ははがすの忘れてた!
リルくん~(´▽`)アリガト!
すわってるリルくんのかわいさがはんぱないです><
イケニャンですにゃ(・´з`・)

Comment by: ネコネコ  | 2012- 03-01 | 編集

Gratefuldeadのビーンベアだ!
集めだすとキリが無いですよね(^^)

色んな猫カレンダーも可愛いけど、
隣にちょこんと座っているリル君はもっと可愛いです!

早く暖かくなって欲しいですね♪

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 03-01 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ふふふ。私も食いしん坊だから気持ちわかります!
食べたい時に、食べたいだけ、食べるタイプです。
ごはん食べた直後から、次なに食べよう?って考えてますww

こちらも底冷えすることがなくなりました。
日が長くなったり、ホッカイロ貼る日が少なくなったり(笑)
ちょっとしたことで、春が近づいてる気がします♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-01 | 編集

Re: Nenecoさま

今日は仙台も暖かかったです♪
明日は今日より7℃も低くて、雪の予報です。
でも、3月ってだけで春な感じがしてワクワクしますよね♪
カレンダーも春らしい色合いになって
めくったらお部屋も明るくなりました(*≧∀≦*)

今月も、ニャンダフルな月になりますように♪
よろしくお願いしますニャー\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 03-01 | 編集

Re: 給食センターさま

はるはるるる~はるは~るはる♪ニャーニャー

Comment by: koolil  | 2012- 03-01 | 編集

Re: なかぢさま

名古屋あたりだとこっちと全然違いますよね!
うーん。こっちは暖かくてもまだ汗はかけないもんな~。
汗かきながら、味噌煮込みうどん食べたいー!
昔、仙台からフェリーで名古屋行ったことあるんですけど
でら素敵な旅でしたぁ\(^o^)/
もちろん、手羽先と味噌煮込みは食べましたよ(o^-')b
今度行ったら、ひつまぶしとモーニング食べたい!
天むすはお土産にして~~~(笑)

あ、食べることばっかでごめんなさい(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 03-01 | 編集

今日から、三月だもんねー(*^_^*)
春はもうそこまできてるんだよね。
夕方が少し明るくなってたりすると、ちょっと嬉しいもん。
雪もかなり溶けてきたよー。
リル君にとっても待ち遠しい春なんだよね(^-^)/
koolilさん、得意の俳句を載せたカレンダーつくっちゃえばー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-01 | 編集

今日は東京もあったかかったにゃー(=^x^=)♪
カレンダー、見事に猫まみれ(o^^o)
・・・ってゆう、うちもカレンダーは猫です(=^x^=)
三枚目のリルくん、マズルぷっくりでうまそー( ̄ー ̄)♡
お。うちもドットアローカレンダーめくらなきゃ☆

Comment by: valek  | 2012- 03-01 | 編集

Re: タイトルなし

はは。2枚目読もうとしたの?(爆)
うんとね。これはね。
『 やりたいことやるまえに、ごはんちょうだいね  by なつ 』
って書いてるみたいだよぉ~~~(  ̄▽ ̄)

歌川國芳の弟子、芳藤の「小猫を集め大猫にする」で
はめ絵と呼ばれる、江戸のジグソーパズルだって!
19匹の猫が隠れてるみたいですよ~~♪
数えたらちゃんといました(*≧∀≦*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-02 | 編集

Re: ぽちさま

↑ぽちさん宛です(=^ェ^=)

Comment by: koolil  | 2012- 03-02 | 編集

Re: ネコネコさま

昨日の暖かさで、東京の雪は溶けましたか?
まだ、日影は残ってるでしょうから足元気をつけてくださいね!
こっちは、今日は午後から雪だそうです。
春はもうちょっと先のようですね(´;ω;`)

この時のリルね、何回もやり直しされて
ちょっと怒ってるんだよ~~~ナマイキ(笑)
マズルぷっくりしてるでしょ?
もう、プンプン(`へ´*)ノって感じなんです。

Comment by: koolil  | 2012- 03-02 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

私、猫好き&クマ好きなんです♪
本物の熊も好きになりましたもん(笑)
豆腐屋小町さんもお好きなのかしら♪
そうそう、集めだすとキリがない。。。
ちなみに今回のは、春らしく、そして3月だからpeace にしました(^o^)v

リルはね、何回も撮り直しされて怒ってます。
マズルぷっく~~~ってなってるでしょ?ナマイキにもww

Comment by: koolil  | 2012- 03-02 | 編集

Re: このさ+とりこさま

そちらも雪溶けが進んでるんですね♪
こっちも底冷えすることがなくなり、
そうそう、日も長くなって春に近づいてますよね♪
でも、今日は午後から雪なんだって~~(>_<)

リルのカレンダー作ったら、いつも同じ顔だよ、きっと(  ̄▽ ̄)
全部、チーーーンだな(爆)
来年は猫父さま、蒼くんとかなたんのカレンダー
作ってくれないかなぁ。←図々しいw

Comment by: koolil  | 2012- 03-02 | 編集

Re: valekさま

だよね。カレンダーは猫になっちゃうよね。
Valekさんちは、おうちに合わせたオシャレな
カレンダーなんだろうなぁ。。。(*´∇`*)
ドットんアローちんカレンダー、今月もかわいいよね♪
なんでこんなに素敵に撮れるんだろう?

マズルぷっくりリルはね、何回もやり直しさせられたから
怒ってるんだよ~~!ナマイキだよね(  ̄▽ ̄)
おやつちらつかせたり、大変だったあ~~~(>_<)
ほんと、ドットんアローちんを見習って欲しいです!

Comment by: koolil  | 2012- 03-02 | 編集