男子の悪あがき

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

恋!キラキラと良い響きだわ~♪
ポカポカになってきたし気持ちも上がるよね☆
カワイコちゃんを窓から眺められてニャンズ幸せだね(*´ー`*)

キャリーに入ってくれないのは困りますよね。
そっか遊び感覚で覚えていったら良いかもしれませんね!
楽しいってわかったらイヤがらずに入ってくれそう。

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 05-27 | 編集

まずは遅くなりましたが、リルくん6歳おめでとう~!
ナッツより5年もお兄ちゃんなのですね。
リルくん、これからもいちくんと共に楽しく元気に過ごしてね。

っと今後はいちくんの逃亡!?
無事に戻ってきたようでよかった~…!
そっか~、いちくん初恋なのかしら(*´ω`)
モテる猫って、♂も♀もとことんモテモテみたいですから
その子もモテ女子なのかな~。

キャリーに入らないのは飼い主さんとしては困りますよね(´・ω・`)
我が家は病院は大嫌いだけれど、キャリーを嫌がる事はないので
良い対応策が思い浮かばず…お役に立てずごめんなさい。
無事に病院まで連れていけるといいですね。

Comment by: juya  | 2014- 05-27 | 編集

いちちゃん恋しちゃったのね(*´▽`)
手術していても
恋してしまうってびっくり!

うちのまわりには
猫さんが来ることがないからわからないけれど
こういうことってあるんですね❤

うちもキャリーはを出すと気配を察して
物陰に隠れます・・・
遊び感覚で入ってくれたらいいですよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-27 | 編集

おおおお~
いきなり出てきたんで、びっくりしたがな!
いろいろ考えてくれて、ありがとう!
この袋に、自然に入るんでは?ってことだよね?!
そう・・・おそらく・・・ラスちゃんが・・・
ジルはもともと、箱はあんまり入らないんだわ~

首根っこつかむって方法、ちょっとばかり大人しくなるみたい!
つまみ方が悪いのか、首根っこつまんで、爪切ろうと思ったけど、
やっぱり暴れてた。
でも、もしかしたら、この方法でキャリーに入れられるかも!

いったん、初恋?!
オカマさんになっても、初恋ってあるんやね~
ラスちゃんは、ジルに迫られても、ぜ~んぜんわからんって顔してるけど^_^;

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-28 | 編集

いっあんが恋だなんて~♡
でも焦って飛び出し禁止!
じっくり攻めてねw

ゆめも不妊手術に行くのに
キャリーに入ってくれなかったので
洗濯ネットに詰め込みました。。

Comment by: SA-KI  | 2014- 05-28 | 編集

あら?春ね♪恋の季節・・・?!
モーちゃんは魅力的女子なのね?
でも飛び出しはもうしないでよ〜ハラハラするから^^

キャリーに入らない件
うちも入らないよ・・・押し込むよ(笑)
押し込めないのは兄貴だけ
兄貴は車まで抱っこで連れて行くの
で、車の中まで行けばこっちのもの!
キャリーに入ってくれるっていうか
逃げこんでくれるからww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-29 | 編集