真夏日のいち日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ハッ!今って6月か!
なぜか7月に突入したと思ってたわ^^;
暑さで頭がやられたみたいw
可愛いカレンダー、毎月めくるのが楽しみだね♪

いちくんはサッパリタイプなのね!
色んな事に興味があるって、ニャン生をモリモリ楽しめそう(*´∀`)

私は単純に飽きっぽい性格だから、三日坊主になってる事がいっぱい^^;

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 06-01 | 編集

あらっまっ
リルさまのおちりが・・・
こんなに大々的に見せてしまって・・・
よろしいんでございますか?!
BLの子達も見てますわよ!
えっ?そこまで言わんでいい?!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 06-01 | 編集

リルちゃ~~~ん!
我が家よりも大胆に見せちゃってますよ~(笑)
↑食いつきすぎ・・・

ほんと、今は一体何月?と思うような
連日の暑さですよね。
そちらは真夏でもなかなかこの気温はないはずだから
体調崩さないようにね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-02 | 編集