脱ドレッドヘア

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

チャコちゃん短毛なのに
毛玉できちゃうのね・・・
それにしても飼い主のおじいさん
ここまですぱっと刈る前に
ブラッシングすればよかったのに・・・(^^;

このドレッドは宝物の一つね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-03 | 編集

おじさん・・・
どうせなら全体的に刈って欲しかったwww
残念ながら床屋のセンスは無いわねw
シャンプーしたほうが早そうだけど
その勇気はないんだろうね(爆)
チャコちゃん気がついてないみたいだし
ま いっか~

もうカキ氷の季節ね
札幌も明日は猛暑みたい 出前おねがいしま~す♪

Comment by: ぽち  | 2014- 06-03 | 編集

チャコちゃん、背中から風邪ひくで!
シャンプーした方が早いよね~
でも、チャコちゃんてあんまり身なりにかまわない
ネコさんなんだw
普通ネコって、自分でやるやん!
チャコちゃ~ん
なめてきれいにするねんで!しってるか?!

リルっち、かき氷屋さん!
オババにあげてや!
オ(ニ)ババ(ア)ともいう・・・(笑)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 06-03 | 編集

真菌発症の覚えがあるので一瞬真菌かと・・・
毛玉でよかった(´▽`) ホッ

それにしても短毛さんなのに毛玉って( ̄□ ̄;)!!
おじいちゃん、チャコちゃんにプードルカットなんてどうかしら?

かき氷器、娘が持って行っちゃったから
リル坊送ってください

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 06-04 | 編集

これはまたーーーエライ大胆なサマーカット
だわね(;^_^A
おじいちゃんの愛情なのかもねー
チャコちゃんは意外とスッキリして気持ち
イイかもよ

さ、さすがかき氷部長。。。
この暑さだともう開店しなきゃだわね
うず まきこにも言っておくねd(^_^o)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 06-04 | 編集

おじさん、斬新!!www
でもこれで少し安心だね( ^ω^ )
リルかき氷機、ちょこっと内股なのね〜♪
可愛い(^ν^)

Comment by: valek  | 2014- 06-05 | 編集