ハイブリット猫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ジャイロって後輪が二輪になっているバイクですよね?
安定感よさそうだわ~(^^*)

ここにも配達希望のおばちゃんがいますよ~w
チャコちゃん、ぜひ横浜に来ない?
あ、凶暴な女王様がいるからいやよね・・・(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-04 | 編集

ガン見で伸びてるいち君が良いです(*^_^*)
チャコちゃんは、早く良くなるといいですね!
そして、ダンボール城が素敵でした。
読んだのが、お弁当の時間じゃ無くて良かった(笑)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 06-04 | 編集

三輪バイク?!
そら見るわ~
なんの配達かな~って思うやん。
三輪乗ってるのってうちらのほうでは、ヤクルトのおばさんと、京樽のお寿司屋さんかな~
何運んでるん?!
チャコちゃん乗せて、レッツゴーやな!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 06-04 | 編集

チャコちゃん配達していたのかとビックリしちゃった^^;
おやつもらってよかったね!
koolilさんからの質問、ネタに使わせていただきました!
ありがとうございます♪

Comment by: hana  | 2014- 06-04 | 編集

「うちにもその子届けて~」って
うるさく言うおばちゃんは
どこのどいつだ〜〜〜い?

あたしだよっ!!

Comment by: ちょこママ  | 2014- 06-04 | 編集

かわいこにゃんがバイクのうしろにいたら
見ちゃいますね( ´艸`)

うちにもお届けを!って
言っちゃいそうです~

Comment by: SA-KI  | 2014- 06-05 | 編集