射程距離

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルっち、意地悪してる~
あかんやん!
いったんがかわいいから、ついつい意地悪したくなるんやな~
そやそや!
でも、あんまりしつこうしたら、あかんで!
オババにあたってもかまへんから!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 06-05 | 編集

なんだか我が家と猫関係が似て来たわね
リルちゃん 意地悪してると
そのうち本気でボコられるから気をつけて〜www
特に窓辺でマッタリしてる時とか注意よ!

Comment by: ぽち  | 2014- 06-05 | 編集

先住ニャンは偉いと思ってるからねー
蒼でさえ、そうだもん(;^_^A
特にウチは個体差が激しいから大変よ。。。
リル君もお兄ちゃんとしての貫禄を示してんのよね
いちくん、ご飯を食べて憂さ晴らししてるwww.
それを見てるリル君の顔、スゴっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 06-06 | 編集

リルちゃんは先住さんだものね(^^
にゃんこは孤高の生き物で
わんちゃんのような縦関係はないとも言われているけれど
そんなことはないのよね。

でも癒しキャラのリルちゃんが
意地悪ってやっぱり想像つかないなぁ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-06 | 編集