仙台名物3連発!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

koolilさんのブログが
いつの間にかホラーに!?w

貝のたいがいが苦手な私は
マカロンの方が目に優しいです( ´艸`)
リルいちちゃんを拝めに仙台いきたーい!

Comment by: SA-KI  | 2014- 06-07 | 編集

っていうかリルちゃんかいちちゃんが出した
毛玉かと思った私(^^;
ホヤの赤ちゃんって
全然想像つかない~。

マコロン手作りしたんですね(*´▽`)
SA-KIさ~ん!マカロンとマコロンは
別物ですよ~ん(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-07 | 編集

kooちゃんエイリアンだったの?!って
騙された・・・プンプン
ホヤ自体も結構グロイけど 子供はそれ以上だねw

マコロンを作ったですって~!!!!!
これって自分で作れるものなんだね♪
売ってるやつ(貰ったやつ)と同じだ!
じゃアタシ kooマコロンとシーサー猫一対頂くわw

Comment by: ぽち  | 2014- 06-07 | 編集

ナニ!⁇
全く何かわからなかったwww.
海の生き物の仲間には間違いない
しかも赤ちゃんな訳ねd(^_^o)

マコロンスゴい美味しそう❤️
kooちゃま、上手いよねー作るのが(^ー^)ノ

こんなに可愛い二人がいたらもう仙台に行くしか
ないっしょ(爆)抱えてみたい。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 06-09 | 編集

ホヤだったのね・・・
いや〜もう、Kooちゃんブラックジョークすぎ〜wwwww
とーちゃんの部品に大爆笑wwwwwwwwww
え?何々?三大仙台名物を堪能できるツアーにご招待してくれるの?
だったら応募するよ!

探せなかっのかい!って探せないよね^^化けてるし・・・
後半で向かって左端に居るよ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 06-10 | 編集