じゃらし屋のリル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルくんスゴ技もってるね~!
寝転がったまま出来るなんて、かなりの才能よ(´艸`)

私も京さまが好き~♪
この番組、小学生位の時に観ていてマネしてたw
美しいし、クールな印象もステキ(ノ∀`♥)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 06-09 | 編集

寝ているのかと思いきや
まさかの紐切り!
これは必殺仕事人もびっくりだわ(゚Д゚;)

全然関係ないけれど
私は銭形平次の大川橋蔵が子供心に好きだったよw
↑祖母の影響・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-09 | 編集

やっぱり勧善懲悪の時代劇はいいやねぇ〜
スカッとすんのよ スカッと♪
最近はNHKくらいしか時代劇やってないからつまんない

Comment by: ぽち  | 2014- 06-09 | 編集

リルっち 仕事人だったか~
え? 「仕事人」って書いたら、ふつーの人やん!!
お勤めしてはるん~?みたいな・・・
ちゃうちゃう!
「必殺」やし。
ホヤの赤ちゃんとかいうものを載せてしまう、オババを
ピンってしめといて!
びっくりするやん!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 06-09 | 編集