悪魔が来たりて幸せの風が吹く

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いっちゃんのうちの子記念日おめでとう!
あれから二年も経つんだね
あまりに突然でビックリしたのを覚えてるww

いっちゃん
これからもリルちゃんと仲良くね
でもって いっちゃんは悪罵なんかじゃないわよ
悪魔の皮被った天使ww
元気が『いち』番だからね〜!

Comment by: ぽち  | 2014- 06-10 | 編集

いちちゃん
うちの子記念日おめでとう~!

もう2年になるのね~(*´▽`)
悪魔だなんて言っているけど
やんちゃな天使さんよね~❤

これからも元気いっぱいに
悪魔っぷりを発揮してね(^m^)

*私のブログ記念日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-10 | 編集

お~~~
一日違いで、いちやんのうちの子記念日なんや!
そっかそっか。
おめでとう!
天使が来たりてLOVEが吹くやね♡
いっちゃん、いいおうちに来たね!
まぐろもたくさん食べさせてもらえるしさ(笑)
リルっちもいるしさ!
ちょっと怖いことになってる、チャコちゃんもいるしさ。
そして、何よりとーちゃん、かーちゃんいるもんね!
大事にしてもらうんだよ♡

Comment by: まつねぇ  | 2014- 06-10 | 編集

いっつあん、うちの子記念日おめでとう!
あの日からもう2年かぁ〜
悪魔仲間が出来た時はめっちゃ嬉しかったよ!
かけがいのない存在感のある悪魔くんww
2歳の1年もとーちゃん、kooちゃま、リル坊
そしてご飯食べに来る愉快な仲間たちと一緒に
楽しい伝説つくってね!
BDの称号はいっつあんのものだよ
ウチのはBKDにしておくから^^

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 06-11 | 編集

いちくん、家族記念日おめでとう(≧∇≦)
早いもんだね。。。
爽やかにサマーカットされたチャコちゃんも
お祝いにきてくれたのね(笑)
リル君というお兄ちゃんの他にもいろんなニャンズが
わんさか訪れるkoolil家d(^_^o)
これからも元気で健やかに過ごすんだよー

そうそう、昨日は休みさっ(・ω・)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 06-12 | 編集