やっと晴れた~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こちらも今日はやっと晴れました~!
やっぱり暑くてもおひさまはうれしいよね♪
ね、リルちゃんいちちゃん
チャコちゃん♪

香川選手、忙しい中でも
そうやって被災地を元気付けてくれているのかぁ・・・
私も香川選手、応援しよう!

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-13 | 編集

いや~なんかグリーンのがおる!
先にいうてくれな(@_@;)
ブラウンわさわさが一番かわいい♡

え~?香川くんだけじゃないでしょう?!
いっぱい行ってると思うけど。
WC,応援しましょ~
ビール飲みながら、ちゅうわけにはいかんけど~

Comment by: まつねぇ  | 2014- 06-14 | 編集

サッカー、Jリーグには興味はないんだけど日本代表の試合はさすがに見ちゃいますね~
夕方くらいから試合してくれると黄色いアレがすすむんだけどなぁ(笑)

Comment by: アビママ  | 2014- 06-15 | 編集

こちらは雨継続中〜
グリーンの長い子はいただけないけど
ブラウンはかわええのぉ〜

サッカーは見ないんだけど(ルールもわからない)
今朝は家事をしながらなんとなく見てた
初戦から負けちゃったね^^
次は勝ってよ〜!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 06-15 | 編集