恋の守備範囲∞

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん ツンデレなのね
そして肉食でもある・・・・リルちゃんを手玉にとる気だしw
チューなんかまだまだまだまだ早いわよぅ!

でもたしかにキレイなコントラストに
ホッソリしてて美人だもんね〜

Comment by: ぽち  | 2014- 06-17 | 編集

モーちゃんはカリカリより
パンのほうがお好みなのね~(@@)
パンのバターや卵の味が
好きなのかしら?

リルちゃんお盛んだこと(^m^)
いちちゃんはマウンティングしないのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-18 | 編集

モーちゃんはパンがお好みか~
女子が強いって?!
そりゃあもう、人間の世界でも、ネコの世界でも一緒ですわ。
リルっちだって、かーちゃんにマウンティングできませんから。
こわいこわい!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 06-18 | 編集

もーちゃんパンをウマウマしてるんだね^^
鳥さん用でも何でも早い者勝ちだよね
パン好きな子って結構いるよね。うちにも居るし。
先日ショップのお兄さん(おじさんだけど私よりはあきらか若いからでお兄さん)と
オスメスの話した時、メスは気分屋でキカない子が多くて
オスは甘えん坊が多いそうな。(あくまでもお兄さん曰くです)
リルくんは、今はとーちゃんLOVEなのね?ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 06-19 | 編集

koolilさん家には、沢山お客さんが来て楽しそう♪
私もパン好きなので、ひょっこり軒先にお邪魔しようかしら?
(怪しい人になるからやめます)

塩レモンも美味しそうだし、
いち君がやって来て2年…早いですね!!
これからも、お互いニャンズとの幸せな日々が続きますように(*^_^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 06-19 | 編集

モーちゃん、パン好きなのかー。
鳥さんにカリカリ取られちゃうぞー(*´艸`)
アビベルはまだ外猫さんを見たことがないの。
見たらどーなるだろ。シャーの嵐かも。。

Comment by: アビママ  | 2014- 06-21 | 編集

koolilさん家には、色んなお外猫ちゃんが遊びに来るんですね(*´∀`*)
もーちゃん、モノクロカラーにお目目パッチリで美人さんですね~。
リルくん、とーちゃんの上でマウンティングw
一生懸命な表情が面白いですねwそして可愛すぎる~(*´Д`*)♪

Comment by: juya  | 2014- 06-25 | 編集