無事生還!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

にんにくの花
今年は二つ咲いたのね~(*´▽`)
去年は確か一つだったような・・・

レモンピール、おいしそう~!
これって手間がかかりそうだから
めんどくさがりの私は
作る気さえ起きない・・・(--;)
koolilさん、ステキ女子だわ~(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 06-26 | 編集

間違いない・・・・
koolil家に きっとサボローが来てたんだわw

ニンニクの花 とっても綺麗な色ね♪
チラッと見える薄皮が ニンニクそのもので笑ったよww
塩レモンとニンニクとパルメザンチーズ
想像しただけで食欲湧くわぁ!

Comment by: ぽち  | 2014- 06-26 | 編集

私も気づいたら10日ぶりの更新でした^^
うちにもサボロー↑が来ていたのかしら(´艸`)

塩レモンのドレッシング美味しそうだね!
爽やかさと旨味がナイスなイメージ☆
美味しいレモンで作られた物は、すごく良い味になりそうですね♪

ニャン達の様子たのしみ~o(*^▽^*)o
ゆっくり待ってるよ~♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 06-27 | 編集

サボローが来てたのか・・・
そりゃあしょうがないね。
やっかいな奴だから・・・
明日にしよ、明日って言うてくるし・・・

塩レモン!もう口の中が酸っぱくなってきた!
おいしそう~
レモンピールもワインにあいそう。

Comment by: まつねぇ  | 2014- 06-27 | 編集

サボロー各地に出回っているのか?
私も若干サボロー気味
しかも訪問の方が追いつかないサボロー

塩レモン私も作ったよ〜
あと10日ほどで約1ヶ月食べごろのはず

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 06-27 | 編集

初恋の味的レモン生活!
素敵だわ~^^

レモンピール、作ったんですね!
ちょって手間はかかるけれど、その甲斐があるお味でしょ?^^
レモンの酸味と苦みって、クセになる気がします。
うちもレモンドレッシング、今は畑でとれるモロッコインゲンに
和えて食べています~
美味しい塩レモンの食べ方みつけたら教えてね~♪

Comment by: hana  | 2014- 06-29 | 編集