愛すべき猫たち⑤

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 07-06 | 編集

もうちゃん手から食べてくれたのね~(*´▽`)
これはものすっごくうれいしい♡

そして・・・ついに出た~(≧▽≦)
マリアンヌちゃん、そんなに凶暴なのね。
あんずとどちらが凶暴かしら?
本物を見てみたいわ。
かわいいお顔しているのに~(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 07-07 | 編集

マリアンヌちゃんが、凶暴なんか~
女の子は気性が激しいからね。
ご飯あげても、まったく慣れない子っているよね。
でも、本猫としては、かなり慣れているつもりだと思うから、かわいがってあげてくんりょ。
モーちゃんが、かわいそうになってきたでしょ~~~
しょうがないな~ってなってきたでしょ~~~ホホホ

そうそう、宝塚、はまりますぜ!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 07-07 | 編集