夏が待ち遠しいいち日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Happyいちの日♪

とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!

お猫サマがいっぱいで賑やかですね。
私の周りにも、ちょっと増えつつあるのですよ。
(いいのか悪いのか…)

塩レモンのおかず、夏にサッパリ美味しそうです(*^_^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 07-01 | 編集

あら とーちゃんさんお誕生日おめでとうございます☆

相変わらず賑やかなkoolil家♪
モーちゃんとチャコちゃんは 
上手に距離をとって仲良く出来てるみたいね
チャコちゃん 完全にここを別荘だと思ってるんじゃないかしら
ズカズカ上がってくるところ見たかったwww

Comment by: ぽち  | 2014- 07-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 07-01 | 編集

遅れちゃった。。。
気がついたら、もう二日だったしwww.
もう七月だよねー早いわーー
そして相変わらずkooちゃまのとこには
いろんなニャンズが遊びに来てるんだね(^_^)
ローテーションとか決まってんのかしらん
おうちの中まで入ってくるってホントにビックリだよね
でも、ちょっと羨ましいし(o^^o)

とーちゃんさん、おめでとうございます(≧∇≦)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 07-02 | 編集

ほーーんと、相変わらず賑やかで羨ましい( ^ω^ )
とーちゃんlさん、お誕生日おめでとうございます(^∇^)

Comment by: valek  | 2014- 07-03 | 編集