愛すべき猫たち②

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いいな〜!(o^^o)ほほえましいねぇ♫
次も楽しみにしてるね〜( ^ω^ )

Comment by: valek  | 2014- 07-03 | 編集

相席だったのかぁ・・・・残念
でもまだ10000万点残ってるから次頑張るw

モーちゃんもしかして
チャコちゃんの背中の段カットに惚れたのかもねww
仲良く夫婦みたいに食べてる♡
ところで手前の石は何?御百度参り?

Comment by: ぽち  | 2014- 07-03 | 編集

チャコちゃん優しいなぁ(*´▽`)
もしかしたらこの辺りのボスなのかも。

ボスって一見怖いイメージだけど
子猫の面倒も見ちゃう
優しい子が多いんですよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 07-03 | 編集

チャコちゃん優しい~
ほんとに強いニャンコは温厚なものなのかもね(´∇`)
それにしても、、、背中の毛がえらいことに(笑)

Comment by: アビママ  | 2014- 07-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 07-03 | 編集