寝子マッサージ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わかりますぅ^^可愛い寝姿を見ていると、ついつい( ´艸`)
リルくん怒らず受け止めてくれて優しいな♪
花音だったら、もう!って移動しちゃいますよ^^;
お魚さん枕、ちょうどいい高さですね(*´ー`)
って、マッサージ棒だったのね~^^
色んな使い方ができて、ナイス商品だわ♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-06 | 編集

そうそう、悪いとは思いながら
ついつい寝顔を見ると
ちょっかいを出したくなるんですよね(^_^;)

それはkoolilちゃんがかわいいから仕方ないのよ~(*^o^*)

マッサージ棒を抱えたまま爆睡しちゃった姿
やっぱりちょっかい出したくなります(^m^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-06 | 編集

うんうん!!
あたしも100パーいぢって遊んじゃう(^∇^)
寝てる顔が可愛くて可愛くて、パクッとしたこと何百回・・・(。-_-。)
すっごい迷惑そうな時とか、表情で分かるんだけど
それもまたいいのよね〜( ̄ー ̄)♡

ほーんと、ダンナも猫に転職したいって言ってるけど
猫も猫でヘンタイ飼い主に飼われると毎日大変だよね(=^x^=)

リルくん、お魚が似合うわね。

Comment by: valek  | 2012- 03-06 | 編集

アハハッ 遊ばれてるねリルちゃんww
飼い猫さんの宿命なのよぉ~
諦めましょうね リルちゃんw
お目目ギュッ のお顔かわいいわぁ❤

お魚 マッサージ棒だったのかぁ
足裏とか効きそうだわぁ♪
↓ピュア・・・・・どこかに置き忘れて早幾歳・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 03-06 | 編集

ここにも猫のお仕事の大変さが、かいま見える。。。
寝てるトコって、なんかちょっかいを出したくなるもん。
かーちゃんが、変態だから仕方ないのよww
にゃんずのお世話人は、みんな変態だからクフフ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-07 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ですよね~。
可愛すぎるからいけないんですよね~( ̄∇ ̄*)
あの、小さいお鼻もつまんだりしません?
いつまで息つぎなしでいけるんだろ。。とか(笑)

リルはもう諦めてるのかもしれません。
ただひたすら時が過ぎるのを耐えてますwww
大変ね、リル業も( ̄ー ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集

Re: あんずミャミャさま

いやー、それほどでも。。
そんなに私可愛くないですよーーー( ̄∇ ̄*)ゞ テレ

ミャミャさん、リルのことかわいいって
書こうとしたんだよね。私じゃないよね。。。クスン

なーんて!

そうなんです。リルが可愛すぎるから
ちょっかい出しちゃうです♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集

Re: タイトルなし

うふふ。
可愛すぎるって罪だわぁ~~~~(*´∇`*)
私にはわからないけど。。。( ̄ー ̄)チーン
今までに何回名前呼んだ?
1日100回は呼ぶよね~~♪
ほんと、寝ても覚めてもかわいいよねっっ♪♪♪

やさしい飼い主なら飼い猫も幸せだし
ノラっていうのも、憧れる世界だなぁ~~(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集

気持ちよくまどろんでるとこ、ちょっかい出されて(*´艸`*)
なに~~~って目を開けてますねぇ^m^

私も昔から実家で飼っていた猫に
「しつこい!!」って思われていたタイプですー
こたつに入ってるにゃんこを、自分が暇になると(テレビ見ててCMになったりすると)
引きずり出してましたから~~~
で、CM終わると「あ、ごめん、もういいよ」って戻すという。。
今はそんなことしてないので、ある意味成長したかも(笑
でもたまに寝てる姿がたまらず
「ぎゅう~~~」っとさわりにいっちゃいます❤

魚のマッサージ棒?いいなー!
これ欲しい!!
姉の旦那さん、魚グッズ集めてて(釣りのプロまでとっちゃうくらい)
プレゼントしたくなっちゃう。
鰹節みたいな形で、しぶいし(笑
どこで手に入れましたか?
。。。こんな質問、私だけですね笑

Comment by: Neneco  | 2012- 03-07 | 編集

Re: valekさま

↑valek さま宛です(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集

Re: ぽちさま

このお魚、とーちゃんが落書きしたんです(笑)
足裏、効きますよ~~♪
しかも、他人にやってもらうのがいい!
とーちゃんに、よくグリグリやってもらってます( ̄∇ ̄*)ゞ
限界までやってもらって、
イタタタタタタタッて言うのが気持ちいいです!

おめめギュッてやられると
そんなにイヤか?って思います。。←やだよねw

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集

Re: このさとりこさま

そうだよねー。
どこの家庭のお猫様も大変そうだもんねー。
やっぱ、その中でも、女子は我が道を
突き進んでる感じがするわよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
誰とはいわないけど。。。

そうでしよね!ママさん! ぶふッ

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集

Re: Nenecoさま

ちょっかいって出しちゃいますよね。都合よく(笑)
Neneco さんの実家ニャンも
大変ご苦労されたようですね。。。ナーンテ!
でも、わかります。
CM のツナギに、かまちゃうのも。
かわいくなかったら、かまわないですしね!
って、これはこっちの都合いい、言い訳かぁ(>_<)
猫にとったら、ウザイんだろうなぁ~~(笑)

おさかなマッサージ棒にくいつきますか!(爆)
Neneco さんだけですね。( ̄∇ ̄*)ゞ アハハ
これはですねえ。非売品です。
…とゆーのも、これはダンニャの落書きなんで。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ネタがなくなってきたので(笑)
しまってあったのを掘り出したんですが
食いつく人がいるとは!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
棒自体は、なんであったんだろ?
ごめんなさい。こんな結末で。。。
なので、Neneco さんも、マッサージ棒を買って
落書きしてお義兄さまにプレゼントしてみたらいかがでしょう?www
ただ渡すより、手作りだったら嬉しいかもよ?!
それにしても、プロなんてすごい!
買わずに美味しいお魚食べられるなんて羨ましいな♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集

うんうん、やるやる!
たまらず雄叫びしながら抱きついたり、におい嗅いだり、チューしたり(笑)
レオンもリルくんみたく△の目でウザそうにしてるよ^^;
でもショーくんはちょっとおトボケさんだから
そんな時でも「ゴロゴロ」言い出して
あんまり迷惑がらないのよ~(´0ノ`*)オホホ←ジマーン

ぶっ!とーちゃんの落書きなの~?(笑)
てっきり始めから魚なんだと、みんな騙されちゃったじゃんか!
Kooちゃまんとこはトラップに要注意だわね( * ̄▽ ̄)σ"

Comment by: みかん  | 2012- 03-07 | 編集

幾つか記事の更新が・・・!!
(気付くの遅くてすみません)
やっぱり、会社で拝見するのは危険ですね。
雪だるまとか、キビシーーイとか、
またお味噌汁吹く所でした(爆)

この記事は、リル君の寝姿に癒されました(^^)
お魚、旦那さんの作なのですね。
エラや目のデフォルメの仕方が素晴らしいです!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 03-07 | 編集

Re: みかんさま

それが猫飼いの醍醐味とも言えるもんね♪
なんで猫ってあんなにいい匂いなんだろ。
いっつもキレイにしてるからだよね~~~(*^^*)
ムフムフしがいが、あるっちゅーの!
ショーくん、ゴロゴロしちゃうんだ♪
ぶぷぷ。かわいいね(*´∇`*)
そりゃぁ、みかんちゃんも鼻の穴、広がるわっ!(爆)

うちのとーちゃん、アホなんですわ。
きゃりー……のことも、とーちゃんから教えてもらったのwww
みかんちゃんのダンニャは、たぶん
トイレの中でこそ~~り練習してると思うわ。イノキで( ̄∇ ̄*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

全然いいんですよ~~~(^o^)気にしないでください!
見て頂くだけで嬉しいんですから♪
私は早起きなんで←オババだから……(^o^;)
早朝からみんなのところに、お邪魔するのが日課なんです♪
いつもウザくて、すみません(ToT)
豆腐屋小町さんは、また、お昼に
豆腐の味噌汁小町さんになってたのですね。。。←あ、つまんない?

とーちゃんは、アホなこと考えるの得意なんです(笑)
このサカナは、一応、エッシャー風らしいです。
そうです。だからパクリなんです( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集