愛すべき猫たち⑥

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うちの母も毎日通う子がいるから
パラッとしてるよww
マリアンヌちゃんがモーちゃんを執拗に追いかける動画
ハラハラしちゃったよぉ
逃げろ!逃げろ〜〜!って思いながら見てた
縦の動画は 首を横にしてみたいよww

猫界も色々あるけど
怪我しないでみんな元気で暮らして欲しいね

Comment by: ぽち  | 2014- 07-09 | 編集

怒ってるね~
ひさしぶりに怒ってる声、聞いたな~
家猫ちゃんは、ケンカしても家に帰れるからいいけど、
外猫ちゃんは、なんとかやりすごすしかないから、かわいそうや(>_<)

いっちゃんのうろうろ頭と
kooちゃんの ペタペタ足音が一番笑えましたです。ブッ

Comment by: まつねぇ  | 2014- 07-09 | 編集

回覧板きっちり回ってる感じだよね^^
みんニャご飯を楽しみに来てるし、お散歩や運動になってるよね。

仲良くごはん台で食べてる姿、ホッコリするね♪
こうやって出会ってお友達になって、どこか別の場所で
助け合っているかもしれないよね。

ケンカになる事もあるだろうけど、お互い怪我しない様に
距離を保ちながら、上手に暮らしていってほしいね。

昨日ユカイはお隣のネコちゃんに、窓越しでシャー!されてました^^;

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 07-10 | 編集