愛すべき猫たち③

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いや!なかなかコメントに来れなくて〜すまぬ( ̄ー ̄;
kooちゃまと愉快な猫仲間たちの記事
一気に読ませてもらったよ〜
チャコちゃんは、ボスの貫禄十分だね。
チャコちゃんがいるからみんな安心して暮らせていたりして^^
背中の毛、長毛さんでもないのにやっぱり毛玉になっちゃうんだね〜
元の長さになるまでにどれくらいかかるんだろうね?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 07-04 | 編集

そっか その石はチャコ毛の守り石だったのねw

でも 毎日何度も顔見せにきてくれるって
健気だよね〜 チャコちゃん長生きするんだよ
たまには毛繕いもしなきゃ レディーにモテないからね〜ww

Comment by: ぽち  | 2014- 07-04 | 編集

あれ、相席だったんだね!
チャコちゃん、やさしいな~
一応飼い猫だからかな。
そこまで、お腹すいてないとか。
でも、外ネコさんがくるっていいね~
うちは来るけど、餌はやれないから(>_<)
チャコちゃん、もういっそのこと、ライオンカットにしてもらったらどや?

Comment by: まつねぇ  | 2014- 07-04 | 編集

チャコちゃんその後
刈った毛は伸びてきたのかしら?

日に4,5度も顔を見せに来てくれるなんて
koolilさんのお家が
よほどお気に入りなのね(*´▽`)
自由猫さんに気に入られるってしあわせだわぁ❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 07-05 | 編集