帰ってきてモーちゃん!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 07-13 | 編集

モーちゃんどこ行っちゃったんだろう?
早く戻っておいで〜
きっと、何日かしたら、またひょっこり顔出してくれるよ!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 07-14 | 編集

マリアンヌちゃんにがっつりいじめられちゃったのかなぁ?
モーちゃん、帰っておいでー!

Comment by: アビママ  | 2014- 07-14 | 編集

モーちゃん、気になりますね・・・
きっとどこかで様子を見ていて
マリアンヌちゃんがいない時間を
探っているのかも。

きっとまたひょこっと
顔を出してくれますよ(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 07-14 | 編集

モーちゃん 怖くなってどこかに逃げたのかも
様子を見て きっとまた帰ってくるよ
きっと帰ってくるよ!
だからパラッとして待ってましょ!

Comment by: ぽち  | 2014- 07-14 | 編集