かわいいモーちゃん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん、帰ってきてくれてホッとしました~!
ニャンちゃん同士の相性もあるだろうし、縄張りもあると思うけど
良い距離を保ちながら、みんニャ美味しくご馳走になれると良いな♪

食事中でも触らせてくれるなんて、優しいね~(*´ー`*)
チャコちゃんの分を残してあげるなんて、気の利く子じゃ☆
ネコ界の絆を感じました。

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 07-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 07-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 07-15 | 編集

モーちゃん
帰ってきてくれてよかった~(^^*)

体の大きさとか
顔つきとか
おんにゃのこなんでしょうね❤
こんなに触らせてくれるなんて
koolilさんのこと
信頼している証だよね(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 07-15 | 編集

うれしそうにモーちゃんをさわってるkooちゃんを
これまた、うれしそうに写真撮ってる、とーちゃんの姿が目に浮かぶ・・・
しっかり食べて、ケンカに負けない、でっかい子になるんだよ♡

Comment by: まつねぇ  | 2014- 07-15 | 編集

良かったねーーホントにーー(^ー^)ノ
しかもモーちゃん、かなりkooちゃまに
心を許してくれてるんだもん。。。
なんか泣きそうになっちゃったよ
こんなに撫でさせてくれるってイイ子だよねー
ウチにいる猫兄妹よりも、よっぽどニャンコらしいよ
(触ると怒る あざ らしこwww.)
またモーちゃんの様子、楽しみにしてるからねー

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 07-16 | 編集