猫小物たち

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

にゃんと@@!!
ベンガルのフィギュアなんてめずらしい~~!!
最初のやつなんて、リル君連想しちゃう^m^
(こんなポーズを前にしていたような!w)

ゴーグル付けてるのも笑える~~!
前傾姿勢がなんとも・・w

どっちもすごくかわい~~~^0^

うちの姉の旦那さん、フィギュア好きでいろんなの集めて
ネットからお店まですごく制覇してるんですよ!!
この間の帰省時におじゃましたときも
「フィギュア買いに出かけてくる」って外出してましたからね・・
家にあるコレクションもすごくて、びっくりなほど。
姉への誕生日プレゼントも阿修羅像のでかいフィギュアが届いたそうで
姉が「勘弁してよー・・」って言ってました。
(すごい阿修羅像だったので、お見せしたい・・)

なので今度「ベンガル猫のフィギュアお願い~」って
探してもらいますねw

でもやっぱりリル君が一番だね~☆
ずれてるし!w

Comment by: Neneco  | 2012- 03-15 | 編集

確かにベンガルちゃんも、なかなか居ませんよねー。
シンガも居なくて、これは!と思うとアビちゃんだったり^^
にゃは~^^毛づくろい中の姿、面白いw
水面よ~し!のニャンちゃんも、ユーモアセンスがあって
楽しいですね( ´艸`)
リルくん、上下パコッと外れそうな体勢になってる~^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-15 | 編集

めっちゃかわいいよー!その最後のマトリョーシカ( * ̄▽ ̄)σ"
開けたらひとまわりちっさいのが出てくるアレでしょ?(笑)
そのうしろの年代物っぽい箪笥もカッコいい!!
とーちゃん、面白いの見つけて来てくれて楽しそうでいいな~♪
私もダイビングの好き( ̄m ̄〃)
水槽に入れたりしてもオモシロイね、魚狙ってそうで。

Comment by: みかん  | 2012- 03-15 | 編集

いろんなのが、あるものねー。
パッカーンと開いて全開のものやら、何故にダイビングニャンコ…⁇
不思議だけど、面白すぎる。。。まさにkoolilさんちだよねー。

で、ちょっとずれてしまったリル君f^_^;)
キョトンとした顔が、ウケポイントだわー。
得意の俳句で、また楽しませてくださいな。俳句ファンよりd(^_^o)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-15 | 編集

フィギュアかわいい! ポーズがリアルで笑えるねww
海猿ならぬ海猫ねww・・・・・ん?鳥じゃないよ

でもでもやっぱりリルちゃんが一番よね❤
ずれてるバージョン 笑った(爆)
ヌメッって~~~~~ww

後ろの茶ダンス気になる・・・素敵

Comment by: ぽち  | 2012- 03-15 | 編集

Re: Nenecoさま

ほんと、ベンガルって珍しいですよね~~!
アメショとかはよく見ますけどね(^-^)
スコも多いほうかな?今どき。。。
お手入れポージングも確かにリルがやってたような(笑)
猫好きが作ったのか、リアルな感じがしますよね♪

お義兄さまって釣りのプロの?
お姉さん、おふたりなんでしたっけ?
デカイ阿修羅像って、本物の阿修羅像じゃないの~~?(爆)
ぜひ、何かの機会で見たいです。
男性のほうが凝り性だったりしますよね!
楽しい趣味を持ってらっしゃるお義兄さま~♪
好きなものは誰でも集めちゃいますよね(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

シンガプーラも見ないですね。
うんうん、アビちゃんは見るかも。。。
これからシンガプーラ気をつけて見よう!(o^-')b !

このフィギュア、きっと猫好きが考えましたよね♪
ニャンタマ付きの毛づくろいだしw
なんで猫にダイビングさせるの~~って思いますもん(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

直接お邪魔しました♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集

Re: みかんさま

ギャハハハハ(爆)
マトリョーシカとな!( ☆∀☆)
リルがいっぱい出てきたらかわいいーーー(*≧∀≦*)←親バカ
それ、いいね♪
リルがいっぱい。。。(*´∇`*)←想像してるww
レオンくんと、ショーくんのちっさいのは
ひとつずつ分けてね♪

うちは、ひとも家具も年代物(笑)
車箪笥はレプリカだけどね(-.-)

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集

Re: このさとりこさま

ほんと、なぜにダイビングですよね~~(^o^;)
ベンガルは水遊びが好きだからですかね?
猫にボンベ背負わせるなんて、どーかしてるぜ!

てか、koolil 家ってどんなんーーー?( ̄▽ ̄;)
ま、アホな家族って思われてもしゃーないww
アホな俳句でもよければ、またお披露目しちゃおかな?
↑すぐ調子こく(-.-)

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集

Re: ぽちさま

ニャンタマ付きの毛づくろいなんて
知ってるね~~~って感じですよね(笑)
ベンガルにボンベ背負わせてるなんてふざけてるし!
リルはヘタレだから、海猿にはなれないな(-.-)

リルってバランス悪いのかなんなのか
ずれてることよくあるんですww
今度、特集くんでみよ!(  ̄▽ ̄)

うちは、ジジババだから和風好きなんですぅ(*´∇`*)エヘヘ

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-15 | 編集

わぁ~お!ニャン玉付き!?
可愛いのぉ~ ムム
我が家はそういう可愛いグッツ買わないなぁ~。
だからそういうの見ると「いいなぁ~」って思っちゃう。
ダイビングニャンコ、なぜそんなに哀愁漂ってるのかしら・・・?

Comment by: NOG嫁  | 2012- 03-15 | 編集

Re: NOG嫁さま

この子たちって、きっと猫好き、猫バカな人が
考えたんじゃないかと思うんだよね~~(  ̄▽ ̄)
だって、ニャンタマに食いつくこと知ってるんだもん!グヘヘ
そして、なぜにボンベ背負わせる?って思うよね!
ダイビングなのに、全然アクティブじゃないwww
哀愁漂うダイバーなんていないよね~~~(^o^;)
今度、ジェイクちゃんバディちゃんコンビも探してみよ!
面白いやつね。。。←これ大事!

Comment by: koolil  | 2012- 03-16 | 編集