仲良くルームシェア♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

結婚式!幸せいっぱいの席、感動しますよね~♪
スピーチもお疲れ様でした☆

モーちゃんがリラックスしている姿を見ると安心する~(*´ー`*)
だんだんと心を許してくれる様になると、
お互い気持ちが通じて嬉しいね!

あは^^チャコちゃんヤキモチさんなのね^^
自分の気持ちを出してくれるのも打ち解けてる証拠だよね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 07-23 | 編集

親友さんの結婚式だったのね?
末永くお幸せに♪
スピーチ緊張して噛まなかった?ww
朝まで飲んで喋って、、、いいな〜楽しそう!

モーちゃんお布団に入ってるみたいで可愛い〜
そして焼もちチャコちゃんも可愛い〜
喧嘩をやめて〜♪二人を止めて〜♪状態?
みんにゃ、kooちゃまを信頼してるんだね!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 07-23 | 編集

親友の結婚式って
うれしいんだけどなぜか涙がこぼれちゃうのよね。
スピーチお疲れ様でした。

モーちゃんとチャコちゃんは
いい関係なようですね~♪
ってモーちゃんすっかりkoolil家になじんできましたね(^^
こうしてお外ねこさんが
心を開いてくれるってうれしいなぁ(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 07-23 | 編集

スピーチ、お疲れ様だったわねー
結婚式って招かれるだけで幸せの
おすそ分けみたいじゃない(*^^*)

モーちゃん、どこにいるかわからなかったわよ
良くみたら、下のフロアにいるし(笑)
こういう住み分けもあるのねー
すっかりくつろいでるとこみたら、kooちゃまのとこの
コになっちゃってるね、可愛い♥️

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 07-23 | 編集

久しく結婚式に出てないけど
やっぱり親友の結婚式って感動するよね
私は号泣してしまいそうだったので
スピーチ途中で 色々考えて来たけどあとは手紙で渡します・・・と
締めくくってしまった事があるよww

モーちゃん 1枚目で気が付かなかったよww
かわいいね 本当にカワイイ子だよぉ
やっぱりチャコちゃんを先にナデナデしなきゃ
焼きもち焼いちゃうのかもねw

kooちゃん 祝コメありがとう♡

Comment by: ぽち  | 2014- 07-23 | 編集

残念なお知らせ

再出発した「chocochiptime」は不慮の事故により消滅してしまいました(泣)。
なのでfc2に出戻りします(恥)。
http://chocochiptime.blog39.fc2.com/
更新さぼってる状態で、さらに消滅・・・はぁ〜〜

以上、お知らせでした。。。

Comment by: ちょこママ  | 2014- 07-24 | 編集

親友の結婚式か~
今から、新しい人生が始まるんだ~
うらやましいな~
お幸せに♡

チャコちゃん、やきもち焼きぃ~
って、ご主人と違うやん!
おかしな子ぉや!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 07-24 | 編集