夏真っ盛り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

また サボローがお邪魔してましたかな?!

モーちゃん けっこう小さいね~
チャコちゃんより 小さいやん!
オーオー もううちの子になったんかい?!
気分はうちの子!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 07-30 | 編集

お帰りぃw
モーちゃんすっかり慣れたね♪
奥で寛いじゃってかわいい

kooちゃんパクチー好きなんだね
私は苦手なんだよぉ
香草はなんでも好きなんだけど
パクチーだけはダメだった・・

Comment by: ぽち  | 2014- 07-30 | 編集

二人で仲良くくつろいでるのかと
思っちゃったよー
微妙な距離感で威嚇してんのねwww.
モーちゃんはkooちゃまのこと頼ってるんだよねー
そんな健気な可愛い子を威嚇しちゃってチャコちゃんたら
大人げないこと-_-b

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 07-31 | 編集

チャコちゃん、刈られたところ
だいぶ伸びてきたのかな?
また毛玉できちゃってるけど・・・

モーちゃん、やっぱりまだ
若いにゃんこさんですよね。
体がちいさいもの(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 07-31 | 編集