青空いっぱい♪いちいっぱい♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

8月突入だね~!
かき氷スタイル、やっぱり面白いわ~(´艸`)
迷いがない感じよねw

私もアイス食べまくり~!
調子に乗りすぎて、お腹にくる事もあるけど^^;
セブン行ったら、これ買ってみるね☆

霊感、私は身内が亡くなった時間にパチッと目が覚めて
旅立った時間がわかるよ。
その他は全くな~い^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 08-01 | 編集

いちの日だ!
ふぅ 1カ月ははやいもんだ・・・
リルっち かき氷屋さん!
おばちゃんにも いちごミルクちょーだい!
コンビニじゃなくって、ガリゴリ リルっちが削ったのをよろしく!
いちごは ホンマもんで。 イチゴ色は あかんねん。

モーちゃん、お出かけしてたのかい?!
また 誰かにやられた?
そこにいる おばちゃんにやっつけてもらうねんで!
ほうき持って、駆けつけると思うから。
あっでも、夜はあかんねん。
猫は夜に行動するのにな~
そこのおばちゃんは 夜に弱いからな~(>_<)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 08-01 | 編集

リルちゃん 今月は繁忙期だね〜ww
今気になってるのは ミスドのコットンスノーキャンディーなの
美味しいのかなぁアレ 週末食べてみよっかなぁ

モーちゃん またいじめられた?
雨宿り場所の争奪戦かなぁ・・・
モーちゃん ファイトだよ!なつの目力と黒魔術
伝授出来たらなぁ・・・

Comment by: ぽち  | 2014- 08-01 | 編集