絶賛営業中!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

大将今年も繁盛してるわねぇ〜
めんどくさい客はちゅ〜るで撃退ねw
うちの店もその手でいくわ
じゃ大将 たまにはうちにも飲みにきてよね 

byなつママ

Comment by: ぽち  | 2014- 08-05 | 編集

いよっ 大将!
うちは ブルーハワイで!
ある?
最近の流行りは マンゴーとか果物のってるのやけど、
大将んとこには なさそうやな~
ブルーハワイもあるかどうか・・・
いちごミルクにしとこか。

Comment by: まつねぇ  | 2014- 08-05 | 編集

大将~~~っ!
ちょっと我が家まで
かき氷デリバリーして~(><)

あ・・・持ってくる途中で
溶けちゃったですって・・・?

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 08-06 | 編集

リルくんの季節がやって来ましたね!
私はいちごミルクでおねがいしま~す( ´艸`)

いっつあん、すぐ吐いたとしても
水だから問題なしね!w

Comment by: SA-KI  | 2014- 08-07 | 編集

わーーーー!!出た!!かき氷www
この写真、ほんと癒されるわ~。
初めて見たときの衝撃は忘れられないわよw
りるっち、うちにも出張かき氷お願い♪

Comment by: valek  | 2014- 08-07 | 編集

いやーーーさすが部長ーーー(o^^o)
今年もイイ感じのお手本をお見事です!
これはウチの書記も頑張って活動しなきゃね
相変わらずのこの形はもうー模範演技(爆)
こんなに暑いんだからさぞかしkooちゃまんとこも
儲かるわよねー(笑)
ちゅーる喜んでくれたみたいで良かった♥️

ウチの書記、今 蒼のご飯食べてるwww.

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 08-07 | 編集