立秋なのに

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ほんとう、暦の上では秋だというのに・・・
この蒸し暑さいつまで続くのかしら。
夏場でもそう暑い日が少ないという
koolil地方でも
ここ数年、かなり暑い日が多い気がする・・・

大将!この暑い中デリバリーありがとう♡
お水になったかき氷
一気に飲み干したわ~www

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 08-07 | 編集

こっちは今日から
かなり過ごしやすくなったよ〜
そっか立秋かぁ なんだかちょい寂しいw

遠近法の問題かしら
いっちゃんがめちゃめちゃデカく見える・・・

Comment by: ぽち  | 2014- 08-07 | 編集

ほんまに・・・
いちやん、でっかいよ!
アングルかな・・・

Comment by: まつねぇ  | 2014- 08-07 | 編集

ほんとに秋とは名ばかりの暑さですよねぇ、、、(。-∀-)=3
リルくん、いちやんは完全に行き倒れてますな(笑)
踏んづけられないよに気をつけてー。

Comment by: アビママ  | 2014- 08-08 | 編集