クイズだにゃ~ん!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

チャコちゃん居た~! いい表情してるね(*´ー`*)
美味しいご飯待ち、たのしみな時間だね♪

チャコちゃんの登場と共に、どんどんリラックスポーズになる
モーちゃんの姿がツボですw

こっちも待ってるよ~ん♪ってアピールしてるのかしら(´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 08-11 | 編集

わかるか~!(笑)
だって写真に写ってないんだもんwww

モーちゃん
チャコちゃんに先を譲ってあげるなんて
ちゃんとわきまえていて本当に偉いわ(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 08-11 | 編集

チャコちゃん・・・
背中もワイルドだけど、顔もかなりワイルド!
かわいい名前で呼んでもらってるけど、
野性的なお顔で^_^;

モーちゃんが向こうで コテコテしててかわいいぞ!!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 08-11 | 編集

前略koolilさま

あたしの家族記念日へのお祝いコメント
ありがとう!

そうね~、これからもオレッ!子に
あんず様にと
下界のみなさんに悟りを説いていこうと思うわ。
(↑なにか勘違いの模様・・・)

                行田 折子
・・・とこんなあんずだけど
これからもよろしくです(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 08-12 | 編集

後ろの暢気なモーちゃんに目が行って
チャコちゃんに気がつかなかったww

必死なご様子だし
きっと相当お腹へってたわねw

Comment by: ぽち  | 2014- 08-12 | 編集

ち、近っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんなに近くで、ご飯待ちだったのねー
チャコちゃんたら、ホントにご飯食べたくて仕方
なかったようねー
ってちゃんとおうちはあるわよねwww.
ちらっと見えてるモーちゃんはお腹いっぱいだった
のかしらんf^_^;)
ニャンコもいろいろよねー
7.75kgの母より

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 08-13 | 編集

正解はフレームの外!
って、写ってないもの探せるかい!(笑)
チャコちゃん、おなかすいてるのかい・・・?
家の中にも窓の外にもにゃんこが居るなんてなんて素敵♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 08-14 | 編集

お久しぶりです♪(^ω^)
一枚目で必死にチャコちゃん探して、
え~!ドコドコ!?って焦りましたw

で、三枚目からチャコちゃんの姿が見えると同時に、
遠くに移っているモーちゃんのポーズが面白くて
クスッときちゃいますね^^

Comment by: juya  | 2014- 08-17 | 編集