おうちがいいよね♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

腰が引けてるリルくん4WDの車みたいで可愛いです(笑)

あと、いつも読みポチ逃げですがブログにリンク貼らせてもらいました。
間違っていたらご指摘くださいー
http://blog.livedoor.jp/neko_chin/archives/5854559.html

Comment by: オッサン  | 2012- 03-05 | 編集

沢山降りましたねー。
こちらも、せっかく融けてきたのに、また降ったり、
凍ったりで、道路ツルツル&ガタガタですよ。
運転してると、体がピョンピョン浮きます^^;
雪だるまちゃん可愛い(≧∇≦)
リルくんお散歩できて、ホント勇気のある男の子ですよね♪
かっこいいぞ~!!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-05 | 編集

おぉぉ~雪だ~~~
と、思わずお気楽な発言してしまいますが。。
雪の地域はほんと大変だろうなと思いますー
今年は特に大変だったことと思います。
お気をつけてくださいね。
ほんと春が待ち遠しいですね。

リルくん、ちゃんとリードで外に出られるにゃんこだったのですね@@
うちもハンドルベストというものを買ってみたのですが。。
身につけることすら無理そうで><
なのでりル君すごい!って思っちゃいます~~
そして雪の中も歩いて、えらい!!

Comment by: Neneco  | 2012- 03-05 | 編集

お!リルくん、また探検に出たんだね、にくきゅうの足跡つけて~(笑)
寒いから、早くお家にかえっておいで(*´ω`*)
リルくんの瞳には雪景色がどううつっているんだろう?
いつも窓から見てるから慣れているのかな?
うちのはおそらく家に持ち帰った雪を食べ物だと思ってるようで・・・(-。-;
雪だるまにゃんこ、かわいいね!
口は豆苗?(爆)
私も雪だるま作ろうとおもったら、すぐ溶けちゃってダメだった。

Comment by: みかん  | 2012- 03-05 | 編集

Re: オッサンさま

リルが四駆なんて!
腰が引けてて、シャコタンへっぽこ車ですよ~~( ̄∇ ̄*)
乗り回すのは、意外と簡単です(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、いつも長々とコメントすみません。
これからもよろしくお願いします(^o^)

Comment by: koolil  | 2012- 03-05 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

なんだか春が足踏みしてますよね~(>_<)
こちらも10㎝以上降ることって、2、3回なのに
今年は5回以上降ってます。
灯油代もかさむし、早く暖かくなってほしいよ~!

ふふ。雪の上歩くと、へっぽこリルも
頼もしく見えるみたいで、得だなぁー(  ̄▽ ̄)
すぐにはUターンして、うちに入りましたけどね(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-05 | 編集

Re: Nenecoさま

この辺は雪が少ないほうだから
まだよいほうだと思います。
それでも、10㎝以上降ったのが5回はあるかなぁ。
雪って降ってる時は風情もあるんですけどねぇ。
温泉とかで、部屋から見るぶんにはねぇ。。。

リルはリード、得意じゃないんですよ。
でも、注意を別に引けば、なんでもありです。(笑)
毎年一回は、雪の上に放り投げるのでww
冷たいものってはわかってるんだと思います。タブン…

Comment by: koolil  | 2012- 03-05 | 編集

Re: みかんさま

今年は雪遊びも終わりかなぁ。
毎年、一回は雪の上に投げられるから(笑)
たぶん慣れてると思うよ~(*^^*)
でも歩くのは相当冷たいから、さっさと家に入ってたw

そう。豆苗 de 雪だるまだよぉ~~~\(^o^)/
目は豆で、手も茎で作ってみた(笑)
ひとりで何やってんだろ。あたい。朝早くから。。。( ̄∇ ̄*)
意外と難しかった。丸く作るの(^o^;)
やっぱさ、ピュアな童心じゃないと上手く作れないね…チーン

Comment by: koolil  | 2012- 03-05 | 編集

わぁ リルちゃん凄~い
雪の中をザクザクとぉ たくましいぞリルちゃん!!
雪山救助猫も夢じゃない!・・・・・ムリかっw
そちらは雪だったんですね
こちらは なんとな~く良いお天気でしたよw
でもなぁ 3月一杯は冬だから
まだまだ降るよぉ~北海道 雪猫だるまもまだまだ沢山作れそうw

背中に沢山雪つけちゃって かわいい♪ 

Comment by: ぽち  | 2012- 03-05 | 編集

降ってますね~
そろそろ暖かくなって欲しいですよね~

リル君にも雪積もってますね(笑
たのしそ~(^^)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 03-05 | 編集

すごい積もってるね〜(>_<)
りるくん、あんよ冷たくないかい?(#^.^#)
のっしのっしと歩く姿がかわいいわ♡

豆苗猫雪だるま、かーわいー☆
いいなー。ゆきだるま作りたい〜。。。

東京は今日も朝から雨ですよ。

Comment by: valek  | 2012- 03-06 | 編集

Re: ぽちさま

うふふ。
蒼くんと一緒に救助隊作ろうかしら。箱部でww
点検念入りで、なかなか出発しなさそうだわ(爆)

こっちもまだ降りそうです(>_<)
ぽちさんみたいに、可愛く雪だるま作れんかったぁー(泣)
雪質のせい?
いやいや、雪だるまには子供のような
ピュアな気持ちがなきゃ、まあるく作れないんだね、きっと( ̄ー ̄)チーン

Comment by: koolil  | 2012- 03-06 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

このへんは、そんなに降らないんですけど
やっぱり今年は寒い冬なんですかね?
窓が凍って、開かないような寒さはなくなったけど(>_<)

抱っこして、雪の時に外に出ると
頭に降り積もる雪を、ブルブルって払い落とすのに
この時は、にくきゅうの冷たさで忘れてたみたいです(笑)
さみーさみーって感じで家に入っていきました( ̄∇ ̄*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-06 | 編集

Re: valekさま

こっちも朝から雨だよぉ。昨日の雪は溶けたけどぉ。
今日はあったかくなるんだってね♪

今年最後の雪遊びになりそうだけど
まだ雪は降りそうだわ~~~(>_<)
valek さんちの雛祭り見たらなおさら
もう雪は勘弁!春よ来い~~~って思うよ!

豆苗 de 雪だるま、こんなのにも使えて
やっぱエコ野菜だわ!(o^-')b !
シーズン2もすくすく育っておりやす!(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-06 | 編集

スゴイ積もったんだねー、ビックリしました。
こちらはずいぶん、雪どけも進んで草ぼうぼうの庭を見て見ぬフリ。。。
早く暖かい春になると良いねー。
リル君、寒い中 お散歩したんだね。
若干、腰が引け気味。。。チーーン( ̄ー ̄)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-06 | 編集

Re: このさとりこさま

今年は雪が多かったです。
積もっても10㎝ちょっとだけど、回数がおおかった!
降った次の日は晴れるから、すぐ溶けるんですけどね。。
北陸にも春がやって来てるんですね♪
春物コート着れるのはもうちょとかな?お互いに(*^^*)

リルボーイ、腰引けてるよね。。。チーン
かーちゃん、もう家入るよって言われたもんw

Comment by: koolil  | 2012- 03-07 | 編集