おねがい!猫の神様!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

サボローツアーに出ていたのね?ww
モーちゃんとのこと、そうなんだ〜迎え入れることにしたのね?
いつかタイミングがぴったり合う日が来た時がその時なのかもね
ところで写真、モーちゃん太もも?脇腹?あたりに怪我してる?

首寝違えって辛いよね、痛み何日か続いてるの?大丈夫??
でも、食欲はあるみたいだから大丈夫よね?ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 08-22 | 編集

寝違えひどそう、、、( ̄□ ̄|||)
大丈夫ですか?
モーちゃんを家猫にすることにしたんですね。
そんなに甘えてるモーちゃん見たら、他のニャンコや車や雨に怯えないでいい、穏やかな暮らしをさせてあげたくなっちゃうよねぇ。
マリアンヌちゃんたちが怖くても、一生懸命来てるんだもんねぇ、、、
いろんなリスクやステップを越えてかないといけないだろうけど
いい形が見えてくるといいですね。
モーちゃんがこれからも元気で毎日koolilさんに甘えられますように!!(^人^)

Comment by: アビママ  | 2014- 08-23 | 編集

寝違えもひどいととんでもないようですね(><)
少しはよくなってきましたか?
夏場って薄着しているし
ミネラルバランスが悪くなるから
筋をちがえたりって
意外遠いみたい。

モーちゃん家族化計画
今回は失敗に終わってしまったけれど
お互いのきずなをさらに深めて
少しずつおうち猫さんにしていくのもいいかもしれませんよ。
ブロともさんでそうやって全く懐かなかった子を
おうち猫さんにした人がいます。

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 08-23 | 編集