親方

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いっちゃんもリルちゃんも
めっちゃ久しぶり感〜www
ふたりとも元気そうだね
色々珍客が現れて きっと社会勉強になってるねw

モーちゃん いっぱいご飯もらってるのに
蛙って・・・・・蛙って牛乳臭いの?

Comment by: ぽち  | 2014- 08-26 | 編集

いっつあん、リル坊今日も元気かいっ!
モーちゃん、カエル食ってゲロッパ!!!!
猫ってカエルも食べるんだね・・・
あ、焼いてからだと鶏肉みたいだって言うから
ぜひ、kooちゃん調理してあげて〜ww
牛乳くさいって嘔吐臭のことだよね???

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 08-27 | 編集

いちちゃんの頭の上に
いい感じで「親方」の立札が~(≧▽≦)

にゃんこって
カエルも食べるのね~(@@)
モーちゃんお外で変なもの食べたらだめよ~。
毛玉出すためならいいけどね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 08-27 | 編集

いやーーーモーちゃん、蛙を食べちゃったの?
いくらニャンコが肉食とはいえ、ちょっと…
昔のニャンコはネズミとか食べてたけど、今
じゃあ そんなにネズミもいないしね
あんまり変なもの食べちゃったらダメだよー

親方、さすがです
その落ち着き方は親方級だよ(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 08-27 | 編集

カエル食べちゃったのか〜!!
うちの近所の野良さんはカエルには手を出さないみたい〜。
でもネズミを咥えてるとこは見た;^_^A
追いかけてるとこも見たから
ネズミはやっぱり主食なのかしら??;^_^A

Comment by: valek  | 2014- 08-28 | 編集