クイズだにゃ~ん!その②

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん捕獲に失敗しちゃったのね
でも上手にゲージに入ってくれれば
病院にも連れて行けるから
徐々に家の中に誘って慣れさせるといいかもね
これから寒くなったらなかなか難しくなるし ガンバだよー!

モーちゃんは元々お外向きじゃないのかも
そして 思っていたより大きい子だね〜
カメラ目線がかわいい♡

Comment by: ぽち  | 2014- 08-25 | 編集

サボローツアー、おかえりぃ~
酔っ払いツアー?! 寝違えツアー?!
モーちゃんうちの子計画ツアー?!
いろいろやっとりますがな!

モーちゃん、うちの子にするんだ!
だよね~ きっとそうなると思った。
外ネコちゃんでも、1週間ぐらい閉じ込めたら、いけるらしいよ。
前にアメショーと一緒の黒ネコちゃん紹介したけど、その子が外ネコちゃんなのよ。
がんばれ~!

寝違え、痛いよね~
うちの娘ちゃんも寝違えだったから、笑ったわ!
なかなか治らないね。で、うちの子、やっとマシになったのに、反対をまたやりおった。
信じられん(;一_一)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 08-25 | 編集

モーちゃんすぐにわかったもんね~(^^
↑得意げ

ケージに入れるのが難しかったら
玄関とかに誘い込んでそ~っと戸を閉めて
はい、うちの子!
ってできないかしら?
(これもブロともさんがやっていたらしい)
いずれにせよ焦るとばれちゃうみたいだから
時間をかけて・・・♪
モーちゃんはきっと優しい性格だから
おうちにゃんこのほうが合うと思う(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 08-25 | 編集