ぼくモーちゃんだよ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おうちの中から見つめる
リルいちコンビ・・・(^m^)
モーちゃんに振っているじゃらしと一緒に
頭が動いているんだろうなぁ(笑)

こうして比べると
(遠近法もあると思うけれど)
モーちゃんは小さいですよね。
白黒猫さんってかなり大きくなるイメージがあるから
やっぱりまだ若い子なんだろうなぁ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 08-28 | 編集

あんずミャミャリル君、いちくんは二人揃ってガン見してるwww.
モーちゃんに釘づけなのねー
あれから、もどしたりしてないのかな
元気なのなら良いけど(^ー^)ノ

ミャミャさんのご指摘通りで、モーちゃんはまだまだ
子供ニャンコなのかもねー
じゃれてる姿が可愛い♥️

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 08-28 | 編集

やっぱり蛙食ってたんか〜いww
その長いじゃらしって ニンニクの根じゃないよね?

モーちゃん モーちゃんって呼んでるうちに
ちゃんと名前も覚えるかもね
お家猫への第一歩w

Comment by: ぽち  | 2014- 08-28 | 編集

モーちゃんって、男の子だった?!
女の子だったような・・・と思いながら、ずーっとさかのぼっていくと・・・・外ネコばっかりで・・・
↓にひさびさの いちやんとリルやんが!

モーちゃん、蛙食べたのか。
ピョンピョンしてたら、そら食べるよね。
お腹すいてるとか、すいてないという問題ではないんやろうな。

Comment by: まつねぇ  | 2014- 08-28 | 編集

こりゃまた斬新な猫じゃらしで^^
きっとうちの子達もこのじゃらしなら激しく食いつくだろうな・・・
モーちゃん楽しそうだねぇ〜
お外で暮らしてると猫じゃらし振ってくれる人なんか
そうめったにいないだろうから
おもいっきり遊んでもらえ〜〜〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 08-29 | 編集