肉牛男子

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ダンボールハウス置いてもらったんやね!
もっと寒くなったら、もうちょっと家の中に入っていくんやで!

モーちゃん、タマタマついてたんか!
立派な男の子や!
脳年齢28歳?!
いややわ~
実年齢越してしもたやん♪

Comment by: まつねぇ  | 2014- 09-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 09-11 | 編集

ダンボールのおうち
夜だけでもうれしいね~(^^
こうしてさらに距離が縮めばいいなぁ♪

白黒ねこさんって
おとなしくて優しい子が多い気がする♡
10cmもあるネズミさんを
一生懸命運んできてくれたなんて
涙が出るじゃないか~(><)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 09-11 | 編集

あ、やっぱりにんにくだったのね
正解者は何もらえんのかナァ~♪

もーちゃん ちゃんとダンボールに入って
自分のお家だって理解してるんだね
そのまま玄関まで入ってくれれば保護も出来るのにね
川向こうはどんなジャングルが待ってるんだろう
怖い・・・・。

Comment by: ぽち  | 2014- 09-11 | 編集

モーちゃん、ダンボールハウス良かったねぇ〜!
雪がふる頃にはKoolilHouseに入ってるかもねぇww

今日は少し時間取れると思ったけどまたまたバタバタ
ダッシュコメントでごめんねぇ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 09-12 | 編集