ちゅ~るの美味しさをシャウトしよう!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん いつもとれたて新鮮を食べてるから
舌が肥えちゃって 加工品は見向きもしないのね
ひどい温度差・・・・・w

むしろ
いなば社員の創作意欲に火をつけてたりしてw

Comment by: ぽち  | 2014- 08-29 | 編集

いちちゃん
両手でつかんで食べるほど
ちゅ~るが好きなのね(*´▽`)
いいなぁ。

うちはモーちゃんと同じ反応でして(--;)
なんかね、味がついてると食べないみたいなんだよね・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 08-29 | 編集

チャコちゃん、お鼻についてるぞ!
こんなうめぇもん、ゲンゲ以来じゃな。(ゲンゲちゃうかったっけ?!)

いちやん、シャウトして食べちょるね!
ロックンローラーじゃけん!
そのうち、前髪たってくるで!
(うち、どこの人やろう・・・)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 08-29 | 編集

みんニャ、ちゅ~るに夢中だー。(モーちゃん以外(笑))
いちくんの爪が大好きさを物語ってますね(*´艸`*)

Comment by: アビママ  | 2014- 08-30 | 編集

ちゅ〜るのCMとかでありそうーー
チャコちゃん、ワイルドだしwww.
モーちゃんは新鮮なものの方がお好み
なのね。。。
リル君の食らいつきはさすが(^ー^)ノ
そしてやっぱり、いちくんよねー
二本立ちしてるし(爆)
これで商品名さえ見えてたら完璧じゃない(*^^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 08-30 | 編集