猫集う秋のいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん、プランターに隠れてチャコちゃんを脅かしたかったのかな?
可愛いねぇ(*´艸`*)
今年も残りもう四ヶ月ですね!
年々時間が過ぎるのが早くなってる気がするわぁ。

Comment by: アビママ  | 2014- 09-01 | 編集

9月ですね~。
あっという間の夏だったわ・・・

もうちゃんの写真
こんなにはっきり写っているの
初めてかも~(^^*)
やっぱり超イケニャンだわ♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 09-01 | 編集

リルちゃんとモーちゃんの胸モフ♡
ステキだー(*´∀`*)
チャコちゃんとのツーショットだよ
安心してみてられるね
モーちゃんも喜んでるみたい♪

Comment by: ぽち  | 2014- 09-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 09-01 | 編集

あ~もう9月か~
いっちゃん、リルちゃん、おひさしぶり!

モーちゃん、おちりプリプリしてるんかな~?!
チャコちゃんに会って、おしっぽびょーんやね♡

Comment by: まつねぇ  | 2014- 09-01 | 編集

9月になっちゃったね^^
北海道はすっかり秋〜♪
モーちゃん足長いね!
チャコちゃんが来てしっぽピーンだ!
あそぼーよの合図かなぁ?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 09-02 | 編集

あっという間に九月だねーー
早いもんだわ。。。
モーちゃんにそっくりな子を今朝、見ちゃった
のよーー
思わず、車の中から「モーちゃーーーん」
ってさけんじゃったわ
今月もミンニャが楽しく元気に過ごせるように(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 09-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 09-03 | 編集