モーちゃんからのプレゼント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ネズミ・・・
モーちゃんは よかれと思って持ってきたんだろうけど
実際引くよねw
なかなかネズミを見る機会もないし

旦那の実家でネズミと目が合ったとき
思わずかわいい・・・って思っちゃった自分w

Comment by: ぽち  | 2014- 09-08 | 編集

それってkoolilさんへの
愛情表現じゃないの~(*´▽`)
ってたしかにさすがにねずみさんは
ひくわね・・・(^^;

そのねずみさん
リルちゃんといちちゃんは
目撃しなかったのかしら?
(反応が気になったの・・・w)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 09-08 | 編集

モーちゃんからの プレゼントや!
そーっと見えない所で捨てた?
見てたら、プンって怒るよ
せっかくもってきてあげたのにって思ってるからね。
しっかり褒めてあげて!

リルッち~
頭だけの出演(笑)
いったんも いちのひ以外にも 出してもらいや!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 09-08 | 編集

お~!!
これがうわさのお土産的なやつねw
実際頂いちゃうとびっくらするわねw

このまえ職場付近ででっかいネズミを見たのよ。
ぶくぶく太ってウサギみたいだったわ~。
バスターミナルを全力疾走する後ろ姿は可愛かったけど
それくらいヘビー級な子は猫さんでも捕まえるのは
難しいのかしら~^^;

Comment by: valek  | 2014- 09-09 | 編集

間違いないわね。。。
モ〜ちゃんが、kooちゃまに捧げるために
取ってきたのよ(^ー^)ノ
先代のミーシャもさ、昔 同居ニャンが亡くなった
翌日に鳩を取ってきたわよ……
自分よりも大きな獲物。。。ドン引きしたわ

リル君と、いちくんにはどんな風に見えたのかしん
見たことないよねーきっと。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 09-09 | 編集