それちゃうやろ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

狩の最中に呼ばれてもね~リル君!
その羽根のおもちゃうちも同じの使ってるかもです(^^)
結構評判よくて遊んでくれるんですよね~
猫も犬も(笑

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 03-07 | 編集

えっ、いつから《おかあさま》に…( ´ ▽ ` )ノ
いやーー、かーちゃんじゃなかったっけ?
リル君のキャラが、いつもと違ってお坊ちゃまに見えるのは
何故かしらん。
最後の写真は、まさに( ̄ー ̄)チーン

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-07 | 編集

ぷぷぷっ(^m^)
リルちゃん、思いっきりじゃらしのほう
見てるわよ~(≧▽≦)

そりゃ、目の前にじゃらしがあったら
そっちを見ちゃうわよね~(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-08 | 編集

リルくん、ズレてるズレてる~w
楽しそうなジャラシ、ついにお母様の代理になったのね( *´艸`)
こっちだよ~!ってカメラ越しに言っちゃいますね^^
リルくんの首の毛、モフモフしていて温かそう♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-08 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

おかあさま<羽根    ……… (T^T)
ま、いいんだけど。。。
おかあさま>とーちゃん だからさ。

これ、ゼンマイ式のボールにくっついてる羽根です♪
ボールをくるくる回すと、羽根が回ってくれる(^.^)
紅葉ちゃんも、じゃれるんですね♪
3人で、キャッキャッ言いながら遊んでるなんて
微笑ましい光景です((o(^∇^)o))

Comment by: koolil  | 2012- 03-08 | 編集

Re: このさ

> えっ、いつから《おかあさま》に…( ´ ▽ ` )ノ
> いやーー、かーちゃんじゃなかったっけ?
> リル君のキャラが、いつもと違ってお坊ちゃまに見えるのは
> 何故かしらん。
> 最後の写真は、まさに( ̄ー ̄)チーン

Comment by: koolil  | 2012- 03-08 | 編集

Re: このさとりこさま

オーホッホ♪
育ちの良さが出ちゃったかしら~~。
能あるおかあさまは、猫かぶってたんだけど。。。
あれ?じゃぁ逆か???(  ̄▽ ̄)チーン

ナイスつっこみ、あざーす!(笑)
そうです。まさに、チーン( ̄ー ̄)な顔です。
リルのお家芸!!!

Comment by: koolil  | 2012- 03-08 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

ネコって不思議な生き物ですよね♪
とっても頭が良いのに、アホで。。。(笑)
もう、翻弄されっぱなし(*´∇`*)
猫バカ万歳!親バカ万歳!

直接、伺わせて頂きました~~\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 03-08 | 編集

Re: あんずミャミャさま

おかあさま、なんて言うから期待したら
じゃらしに言ってるし!!!(`へ´*)ノ
バカにしてんのか!!!って思ったんですwww

ダンニャには意味わかんないとか言われて、
リルと私のシュールな笑いを理解してもらえませんでした(`ロ´) プン

Comment by: koolil  | 2012- 03-08 | 編集

koolilさんってなんておもしろいんですか!(笑
リル君、「おかあさま」って言ってそうなんですけど~!
しかも人間に見えてしまう・・!!
急に礼儀正しくなって^m^

ところで前記事のマッサージ棒、あれ、手書きだったのですか@@!
びっくりびっくり。
形も鰹節みたくていいですよねぇ
本気で欲しいです。

Comment by: Neneco  | 2012- 03-08 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

はい、代理母の、じゃらし田じゃら子さんです( ̄ー ̄)サム

みんな、この親子のシュールでハイセンスな笑いを
理解してくれるのに、ダンニャには理解してもらえませんでした( ̄^ ̄)ふんっ

リルの首毛、意外とモフモフなんです♪
とってもあったかですよ~(*´∇`*)

Comment by: koolil  | 2012- 03-08 | 編集

豆腐屋小町

あはは!
リルちゃん、面白過ぎますw
koolilさんのブログは、あんまり面白くて、
昨日夫にも見せたりしていました。

もっふりした毛に顔をウズメタイ・・・(変態)

Comment by: -  | 2012- 03-08 | 編集

リルちゃんの目にはじゃらししか見えてないのよねw
うんうん ある意味正しい反応よ

上の空で返事してるから ついついお母様 な~んて
言っちゃうのよねぇwww
ん? それはそれで正しい呼び方だわね・・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 03-08 | 編集

Re: Nenecoさま

ほんと、アホですみませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
ダンニャには意味が分からないとダメ出しされたよ( ̄^ ̄)
おかあさまになってみたかったの。。。
たぁくの坊っちゃんはね~~~オホホ~~って
言うんだよね、こういうときwww

サカナは、エッシャーの絵を真似して描いたんです。
プロの仕事ですから、真似するだけで
見映えよくできるんですかね~~~?
近くで見ると、クオリティー悪いです(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-08 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

そんなぁ、照れますぅ( 〃▽〃)
写真だっていつも一緒な感じだし、写りも良くないし
みなさんにコメントして頂くのが、恐縮なんです(>_<)
ほんと、ありがとうございます♪
いつもお味噌汁飲むとき、見て頂いてるんですもんね(笑)
お洋服汚さないように気をつけてください。

リルの毛、最近ブラッシングしてないからモフッてます。
背中とか手触り悪いです( ̄ー ̄)チーン

Comment by: koolil  | 2012- 03-08 | 編集

Re: ぽちさま

上の空だけど、おかあさまって言うの?
なんか嬉しいんだけど、ビミョーーー(泣)
リルの顔見ると、気持ちはおかあさまって言ってないし( ̄ー ̄)
皮肉を言えるようになったか。。。(-_-)
成長したなぁ~~~~(ToT)

子育ては、泣き笑いだね♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-08 | 編集