夜の秘め事(R30)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

これは確かに奏には刺激が強いかもwww.
遠くのマウンティングしてるリル君が(・Д・)ノ
手前のいちくんとは真逆すぎて笑えるーー
ニャンコそれぞれで、いろいろな夜の秘め事が
あるのよね

ホントに朝と夜は涼しくなったよね。。。
ちょうどイイ感じの気候なのかも(*^◯^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 09-13 | 編集

リルッちったら・・・
ヘコヘコしちゃって・・・
いっちゃん 隠れちゃったじゃないか!
いっちゃんは念力か?!
ちゃうかった。眼力でした。
なんというか、その つぎはぎだらけのじゃらしが・・・
テープまいてあるし^_^;
新しいのを、お願いし~や!
念力で!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 09-13 | 編集

いちちゃんって超能力にゃんだったのね~(@@)
ってリルちゃんがそんなことしているから
見ちゃいけないって思ったのかしら(^m^)

ほらほらkoolilさんも
かわいいわが子の秘め事
見なかったことにして早く退散~w

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 09-15 | 編集

リルちゃん 何してるのかと思ったら
マウンティングだったか・・・
最初から見直して確認しちゃったww

Comment by: ぽち  | 2014- 09-15 | 編集

リル坊、マウンティングとはおとにゃんだねぇww
この記事を見てるまさに今、私の後ろで
蒼空が風ちゃんにマウンティング仕様として怒られてたww
いっつあん!Σ(´∀`;)
超能力使えたんだ・・・その能力活かして
北海道に家族で飛んでこい〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 09-18 | 編集