猫日和

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

早朝から家事をこなす素敵な奥様♪
見習います・・

モーちゃんも過ごしやすい気温で
マッタリしちゃったんだろうね
ここは安全地帯だしw

Comment by: ぽち  | 2014- 09-12 | 編集

早朝からお掃除?!
その時間、私はまだ爆睡中・・・w
朝からしっかり家事ができる人って
尊敬するわぁ(*´▽`)

昨日はそちらもゲリラ豪雨だったみたいだけれど
モーちゃん大丈夫だったかな?

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 09-12 | 編集

6時から掃除ってすごいわー。
あたしは5時に起こされてゴハンあげたら二度寝に突入です(笑)

モーちゃん、こんな風におうちまわりでゆったり過ごしてくれてると嬉しいですねー(*´艸`*)
段ボールハウスが寒くなったら、中に入れてーって思うようになるかな?なるといいな。

Comment by: アビママ  | 2014- 09-12 | 編集

6時前から掃除してるんかい!
早すぎ!

モーちゃん、だんだん家の周りにいるようになってきたんや!
おばちゃんいてたら、マリアンヌちゃん来ても安心やし!
そうやって、だんだん取りこむ算段やな!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 09-12 | 編集