テステス!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 09-24 | 編集

iPadデビューおめでとう~!
憧れのAapple生活ね~(^^

勝手が違うっていうけれど
早くマスターして
さくさくっと更新待ってるわ~♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 09-24 | 編集

iPad買ったんや~
世間とずれる人やな~(笑)
アップルは使い方が違うらしいから、がんばりや!

リルッち~ かき氷まだやっとりますか~?
いちやん、後ろの親方は、やっぱりわざと?!
チャコちゃん、おばちゃんはきっとそれ食べれないと思います(T_T)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 09-24 | 編集

ついにkooちゃまも仲間入りだわね(≧∇≦)
iPad Airの飼い主のワタクシには嬉しいことだわよ
新しいものって楽しみがたくさんあるし、マイペースでね
ワタクシはiPhoneで撮ってアップして編集はiPad Airだけど
もっと簡単に出来るのかもね〜
習うより慣れろよσ(^_^;)
大丈夫、ワタクシでもなんとかテケテケやってるwww.
頑張ってーーーkooちゃま❤️

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 09-25 | 編集

ipadデビューおめでとう!
ipadで見る写真は、大きくて見やすいでしょ?
私もWi-Fi専用機持ってるんだよ〜でも、あんまり出番ないけどね^^
なんで写真貼れないんだろうね?サイズが大きすぎるのかな?
早く、覚えてipad写真のブログかいてね〜♪楽しみに待ってるよ♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 09-26 | 編集

かき氷屋さん
東京はまだ暑い日もあるので
出張サービスお願いします( ´艸`)

iPadで撮った写真も見てみたいです~
携帯よりきれいでしょうか?

Comment by: SA-KI  | 2014- 09-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 10-02 | 編集