休業宣言!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

macの世界は独特みたいだから
慣れるまでは大変って聞いたことがあります。
わからなかったらお店へゴ~(^^

のんびり待っているから
でも早めに復活してね~♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 10-03 | 編集

とうとう休業宣言かい!
ゆっくり頑張りたまえ。
再開を楽しみに待ってるでやんす。
ごきげんよう・・・

Comment by: まつねぇ  | 2014- 10-03 | 編集

あ〜kooちゃま、休業か〜い^^
アプリ入れてたら同じようにできると思うんだけどなぁ
まっ!若いんだから勉強して〜www
昼寝しながら待ってるよ〜ん

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 10-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 10-05 | 編集

kooちゃん〜w
復活待ってるからね

知りたい事はほとんどネットで調べる事ができるわよ
がんばって検索しまくって〜!

Comment by: ぽち  | 2014- 10-06 | 編集